忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言語ゆうぎ王7

若林さん2連覇おめー!
でも優勝決めたネタはわたし的にはちょっと正直イマイチ(笑)

毎度の事ながら、山ちゃんおよそ3時間半の長丁場ずーっとしゃべりっぱなししかも!面白い事言いっぱなしほんとおつでした。
何より山ちゃんのMCあってこそ言語で遊ぶ面々のネタがより面白く、楽しめる内容となっております。
間違いない!
3時間半ずーっと笑いっぱなしで疲れたあー。でも爽快な疲れ(*´∀`)

若林さんの出囃子が一環してキャンパスナイトのエロく聞こえる歌wで、このひとったらwww
山ちゃんが色々段取りがあっぷあっぷだったから、ちょっと繋いどいてって急に若林さんに振ったら、
ステージセンターでなんか歌いだしたΣ(; ・`д・´)
ちょ!wwwwwwwwwwwwww
たまらず止めに入る山ちゃんwwwwwwwww
だって繋いどいてって言われたから、って(真顔で!)今日の若林さん自虐絶好調www

別場面で、やっぱり繋いどいてって言われたマモがその場で変な踊りをしてw
つないどいたよ(*´∀`)..・*:.。.:*・゚゚・.:*・゚・゚(爽ッ)
って、ちょ!宮野wwwwwwwwwww
みんな自由だなあ。
これは山ちゃんと気の合う仲間たちが、言語で遊戯してきゃっきゃする催し物なんですな!(納得!)

若林さんの対戦カードは、マモ→漫画家の天久さん→ノブコブ吉村さんと、揃いもそろって全員口数が多くテンションが高い苦手なタイプwww
漫画家のひと、普段は○○(よく聞き取れなかった・・・)というペンネームでやってますとかイキナリ全然別人の名前出して、ちょ信じたらどーすんのwww
のっけから飛ばすなあwww

又吉VS箕輪とかのカードもあって、死神決戦!(爆笑)
どっちが勝っても死神が残るとかwww
又吉さん死神だけどwすごく頭が回るひとだなあと改めて。いやはるかもね。
ってか審判はるかの彼氏(笑)だったらしいんですけどどーなの!

急に桜のさきちゃんとかも出てきてびっくりしたんですが、それよかわたし、
トーナメントと別のスペシャルマッチで、しずる・・・
は、まあ前回も出てたしいいとして(笑)、
対戦相手にロッチ出てきたΣ(; ・`д・´)ええええええええコカドさん!!!!!!!!!!!
さすがにこれは会場中が予想外すぎて、全然おさまらないどよめきΣ(; ・`д・´)



てゆーかさ、今回これぴあ先行ほんっとに席悪くて、ほとんど後ろがないくらいの天井で、
先行でこんな席出すなヽ(`Д´)ノってキレそうになってて、よっぽど栞にしてでも買い直したかったけど、
その頃ほんっとーにお金がなくて、昨年末くらいから半年以上ずっと生活に困窮しててwww
(割と本気でw)
迷った挙句、我慢してこの席で入ろう・・・('A`)って決めたんだけど、
でもやっぱ嫌過ぎていくのやめようかなって当日まで悩んでたりしてw
やっぱ買いなおせばよかったヽ(`Д´)ノだってコカドさんきたし!ヽ(`Д´)ノ←そこかよw
良席厨が無理して我慢するからそーゆー事に(笑)
ほんっと天井にいる自分が悔しかった・・・ッ。
PR

コメント

コメントを書く

name:
title:
mail:
URL:
コメント:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives