忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまずっぱいせいしゅんコント

んんん月曜も結構しんどい・・・
しゃべくりとこのへんトラベラがかぶってるのがなあ。
つまんないゲストの時は全然しゃべくりスルーしちゃうからいいんだけど(笑)

ちょしずるの一年で別れてでもまた半年後よりを戻す話がリアルすぎてやばいんですけど(*´Д`)ハァハァ
リアル恋愛Σ(* ・`д・´)
よりを戻す話切り出して告白タイムな池田カッコヨス(*´Д`)ハァハァ
そこで披露するネタが立位体前屈ってお前らwwwww
狙い撃ちかwwwwwww


あああ後半のW三浦が録画できないから(かぶりのせいで・・・)、もーいーやって削除しちゃった自分ばかばか!!保存しないにしてももーいっかいくらいしずるの恋愛トーク(笑)見返したかった・・・ッ。

こーやって並べて見るとちょいちょい春馬が年下きゃらなのがきゃわあああああああああ(*´Д`)ハァハァ
翔平くんの膝に手置いてたり、何かっていうと真横向いて顔覗き込んでたり、←これこれこれ!!!
無意識でトークでこれやるひと弱いんだよねー!!
のんちゃん(ジャニの)とか、若林さんもそう、そして春馬(*´Д`)

翔平くんTVシリーズの時は、写真の割りに動画が恐ろしくイマイチなひとだなと思ってましたが(さすがフォトジェニックwww)、今別人のようにかわいいんですけど何事ですかこれは!!
3のメインがこのビジュアルの(重要)W三浦だったら万倍楽しかったのに!!!!!!


・松田さん学ランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵

ちょ本ネタ+コラボ+カムバックあげく賞ってどんだけハイキングさん祭り!!
怒涛のQちゃんと小ボケ先生とミツコの3人ボケを全員突っ込む松田さんテラ敏腕wwwww
ミツコをブス子とか吐き捨てる松田さん(*´Д`)ハァハァ

今、好きな吉本若手いけめんランキング(わたし内)で、松田さんと安達さんが二分なのう(*´∀`)(聞いてねえ)


・山田くんトゥース!に厳しいよねwwwww
てかみんなやっぱ春日ならこき下ろしてよし、むしろその方がオイシイとかわかってるwwwwwww
陣内さん・・・聞いてるこっちが苦しくなるのでもうしゃべらなくていいです(´;ω;`)
声出ないからって吉本の告知を土田にさせていいの?!(笑)
PR

コメント

コメントを書く

name:
title:
mail:
URL:
コメント:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives