忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たったいっしゅうかん

panel.jpg

春日のココは、あいていました(*´∀`)(オマエほんとに行ったのかよ!)
わたしは見苦しいので、くま代理となっております。
今見たら、もっとぐっと寄ればよかったよ~~(笑)



◇福島夢紀行からたった一週間しか経ってないのに、なんだかとっても遠くに感じますけど、でも、まだ、夢から覚めなくてもいいのか、な・・・ッ。(しっかりわたし)
まさか、たった一週間のインターバルでまたオードリー観に行けるなんて思ってなくって、うれしーうれしーうれしーヽ(*´∀`)ノ..・*:.。.:*・゚゚・.:*わああああああ
知ってるひとは知ってると思いますが、死ぬ程大変だったですけど、てかちょっぴり死の向こう側が見えましたけど('A`)

・前日の夜に牛角でたらふく飲み食いしたせいで(笑)、5 時 半 起床3時間睡眠('A`)

・メイクなんて後でもいい、朝食は持ち込んで列で食べたらいい、着替えだけして出発

・高崎ついたの7時くらい



長 蛇 の 列 Σ(; ・`д・´)



・で、でもでもでもでもまだ列切られてないんだからきっと大丈夫・・・ッ。

・指定300人、立ち見200人って事ですが、300番ちょいだったので、ああ、立ち見か・・・
でも、300すぐなら、立ち見最前になれるから見やすいよねっ。

・8時半くらいに人数いっぱいになったらしい。は、早いなあ・・・

・引き換えたら指定席だったー!あれ?(笑)
後ろの方の席だけどもう、いいよ・・・5時半起きが無駄にならなかっただけいいよ・・・

・両方掛け持ちはできなかったので、オードリーの回引き換え終わってから、ななめ45どの方の最後尾並んでみた!
立ち見だけど入れるみたい!わー!

・ようやく化粧したり(笑)、ごはん食べたり、やまだ電機内徘徊したりしながらまずは1部待ち。

・かわいそうだけど、1部はなんだかよくわからないけど列があったし無料だから入ってみました的な家族連れとかが多くて、全然盛り上がってなくてかわいそうだった・・・
出てきたひとたちも、ちょっとへこんだと思う('A`)

・おばちゃん寝不足+立ち見のダブルコンボに死亡寸前('A`)

・やまだ電機内の休憩所でちょっと寝る(おい!)

・2部は99.999999999%・・・・・・いや、もう100%なのかな、オードリー見たいオタばっかでした(笑)
客層が全然違う!若い女子ばっか!入れないひともいっぱい。

・だから、ノリも全然違って、両部出た芸人さんは2部は上機嫌でお帰りになった模様。よかったわ~

・前回で、オードリーへの尋常じゃないきゃあああああああああ><に、慣れたので(笑)、わたしも安心して出てくるなり絶叫厨の仲間入り(*´∀`)(オバ歳考えろ!)
きゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!><

・ほんっとにほんっとにすごかったです。でも自分も叫んでたから何がなんだか(笑)

・ネタはほとんど福島と一緒で(笑)、ボディビルダーの視力検査と、ふじおかひろしとなかおあきらが2本(覗きと爆弾)、だんし師匠もやったんだっけな?漫才前にそこら辺がちょい追加。

・でも同じなのにめっちゃ笑ったー!何度見たっていーよ(*´∀`)ループ大好きだから(笑)

・若林さん人気ありすぎて全然じゃない方芸人じゃないんですけどー!

・巨乳CAのくだり(笑)で、いつも春日の顔がどす赤く変色してるのが気になって気になって><
怖いいいいいいいいいいい><

・↑ここが若林さん的に今日は面白すぎたみたいで、素で笑ってる感じ(*´∀`)
で、動揺したのかうっかり「ハネムーン」とか言ってしまうw
何の話wwwwww

・終わってから友達と、今日も若林さんの衣装かわいかったねえええええええええ(*´∀`)
とかほわほわ話す(*´∀`)
おしゃれスーツきゃわあああああああああああ(*´∀`)

・Labiたかさき一周年イベントなので、店内も一周年記念価格破壊中www

・なので、タイムセールやってた新しいデジカメ買っちゃった~~~(*´∀`)

・若林さんのせいで(笑)上機嫌なとこにタイムセールとか!しょーがないなあ買っちゃうよー?!
みたいな(*´∀`)



さすがに次はもういつ観に行けるかわかんないけど・・・っ。
人気ありすぎてくじけそうだけど_| ̄|○
がんばります!!でも生って見れば見る程好きすぎて夢中になってやばいかも(*´∀`)
PR

コメント

コメントを書く

name:
title:
mail:
URL:
コメント:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives