忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあああああああああああああああ

ちょおおおおおお草野キッド録ろうとして日本TV録画してる自分タヒタヒタヒタヒ ̄|_|○
何やってんの自分・・・ッ><

ほんと死んだ方がいい・・・先週より絶対今週の方が面白そうだったのに・・・ッ。

でも予告で流れた、TVに出た過ぎて、車に轢かれてTVに映ろうと若林さんが道路で大の字、とか知ってる話ばっかりだったに違いないきっとそうきっとそうきっと・・・

・゚・(つД`)・゚・

へこむわー('A`)


数日前に出たばっかり(笑)の、

しろくろアンジャッシュのTV埼玉は火曜OA(メモメモ!)

と知りながらうっかり超早寝してしまった自分も死んだ方がいい('A`)
てか週でいちばん忙しい火曜にもういっこ追加とか!


・侍チュート
に、ここんとこ数週連続で出てるヒロきゅん似のいけめんは、ドレミソラ(笑)に出てたナントカ先生(・・・??)
お、おおしろせんせい??(うる覚え)

ねるふ弁当やどんだけネルフwwwwwww
てゆーかエヴァってそんなに万民うけします?(笑)
いやわたしは炊飯ジャーの初号機弐号機とか碇げんどう似すぎ(特に横顔!)とかロンギヌスの槍キタ━(゚∀゚)━!とかゲンドウの暴走は初号機の暴走のパクリ?とか知ってる事だらけだったんですけど!
あとアンタバカァ?ってあれアスカの真似する若手のお笑いの子だよね?
(はいはいオタクオタク)


・ちはらジュニア男前伝説
ひとからいじられて頭かきむしったり、わーーーーーッヽ(`Д´)ノってなるジュニアさんを見るのが大好物なわたしとしては!!!
さいこううううううううううう(>▽<)
後編もあるなんて楽しみすぎる!
(タイノッチは週録画済みだから大丈夫!)
PR

コメント

コメントを書く

name:
title:
mail:
URL:
コメント:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives