忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅本番の日

アアアアアアアアアアアア若林さあああああああああああああん嬉しーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(>▽<)..・*:.。.:*・゚゚・.:*・゚・
どうしようどうしようどうしよう、ちょっと若林さん好きすぎてどうしよう><
だって生で見るの初めてなんですようううううううううううもう生で見る機会なんてないのかな、って結構心が折れかけてたけど、夢って叶う><(金の力でなw)(オトナって!)
たった12分の幸せ..・*:.。.:*・゚゚・.:*・゚・゚あああああもううううううううう_| ̄|○ノシ

ありがとうM-1ツアーーーーーーーーー(*´∀`)
12分ってTVじゃまず味わえない長さ、多分地方だから偉いひととかきてなくて、素に近い状態で自由な発言がぽんぽん飛び出して、多分素で笑っちゃう若林さん(*´∀`)

わたし、立ち位置厨だから(笑)若林さんは左だから、右入らないと後頭部ばかり見るはめになる!絶対入るなら右前方!じゃないと意味ないし!

12分涙流してげらげら笑って、ずーっとずーっと若林さん眺めててよくって、ほんとに、ずーっとこの時間が続いたらいいのに・・・


予想はしてたものの、あまりに予想以上にオードリーは大人気で、ちょっときゃあああああああああ><が尋常じゃなくて怖かったですΣ(; ・`д・´)
んで春日はなんとなく、生で見ても春日っていう何かの生物を見てる感じで、どっか現実味がない存在でした。
そしてやっぱり思ってるよりちっちゃめ(笑)

わたし入ったの2部だから、最後のトークタイムいなかったんだよね・・・
1部はいたみたいで(当たり前だけど)いいなあ。
まあ出番が2番目なんておかしいなって思ったけど。残念('A`)
トーク中にみんな福島ガイドマップ(笑)囲んでここ行きたい!とか自由すぎだろお前らwww


・登場時の声援わかばやしさああん(>▽<)が圧倒的に多くて、こんなことは初めてですとご満悦(*´∀`)
おもしろくないらしくて(笑)不機嫌そーに帰ろうとする春日。まだ始まってないから!

・舞台が横に長い会場なので、センターに春日が到着するまでに時間がかかっておりますwww

・な、なんか・・・どきどきするくらい(?)近かった(*´Д`)
話進める若林さんの顔をほとんど真横から春日が凝視してて、な、なにその距離・・・

・ツッコミ合戦みたくなって、同じ気持ちだよ、一生漫才やろーな、な、流れがじかに見れてまたどきどき(*´Д`)

ちなみに今日2部セットリスト
・ザパンチ
・オードリー
・ダイアン
・ものいい
・U字工事
・ポイズンガールバンド
・笑い飯
・ノンスタイル
司会:井上マー(笑)


福島なせいもあって(笑)、U字工事も大ウケでした(>▽<)
栃木近郊の県民はやっぱあのひとたちのネタ大好きだよね!
昨日は埼玉さんでお仕事だったそうです。
埼玉さんには下手に出る栃木民www

正直某2組・・・のあたりは若干うとうとしてたんですが(起きて!)、長丁場の漫才ほんと面白い!1分っていかに物足りないか・・・ッ。
もちろん瞬発力のある1分向きのひともいるんだろーけど、12分あると存分にやりきれる感じがするなー(*´∀`)


ありがとーーーー福島たのしかったあああああああああああヽ(*´∀`)ノ
帰り福島駅でトイレ行こうとしたらパンチ浜崎と吉田サラダがいてびっくりしたあ(ふたりでドトールに入ってた・・・謎・・・)
吉田サラダあんな頭してるのに(笑)存在感なくって驚くΣ(; ・`д・´)
うちの妹全然気づいてなかったし(笑)


■で!昨日も無駄に豪遊(?)したのに、今日も土日きっぷ様を有効活用すべく、お昼にまず仙台。
いつもの利久でいつもの牛たん極(きわみ)定食(*´∀`)
例え越谷に店舗ができようとも!(・・・)仙台で食べるからこその!!
さすがに仙台はいっぱい行ってるので、もういつも買うものも決まっちゃってるんだけど、やっぱりひととおりいつものお土産といつものおやつを買いに、エスパル地下食品エリアを徘徊(*´∀`)
あそこ1時間くらい平気で潰せるwww

去年福島行った時は、ちょーど桃の全盛期で(*´∀`)
そりゃもーーーーめちゃ甘ーーーーー(*´∀`)うまーーーーーーー(*´∀`)
な、桃を買って帰ったんですが、今年はちょっぴり早かったね。残念。


わたしのふつかかんのエンゲル係数wwwwwww

PR

コメント

コメントを書く

name:
title:
mail:
URL:
コメント:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives