忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たりないふたり

相変わらずスケジュール管理が上手くないので、またうっかり遠征帰って翌日とか('A`)
若干しんど・・・頭痛おさまらないし今日もドリンク剤と頭痛薬・・・(おいおい)


が!帰る頃には上機嫌で元気満々だよー!
若林さんが何よりの特効薬(*´∀`)(しっかりわたし!)
思ったより全然長くて、全部で2時間半くらいやってた!
2時間半なんて、ほんと長い時間を、若林さんの顔だけ(あとたまに山ちゃんの顔もwww)眺めてたらいいなんて・・・(*´∀`)


ちょっと、嘘(笑)


ちょいちょい無言でチャットをするので、ね、眠・・・すいませんわたし大阪帰りで疲れ・・・ッ><
途中40分くらい延々チャットで、しかもチャットで大喜利なので、時間の経過を示す、カチ、カチって秒針の音まで入って、

薄暗い会場+心地よい秒針音+寝不足+疲労=安らかな睡眠・・・_| ̄|○

最初の方は若林さんのタイピングの指まで見えるうふふあはは(*´∀`)

とか、思ってたのにほんとに最初の方だけでしたすいません。


途中トークをはさむんですが、テーマは、ふたりがいかに飲み会に行きたくないか、どーやってウソついて断るか、アイドルや女子アナと恋愛する妄想、


・・・お前ら病んでるのか(笑)


若林さんの妄想が、5年後失語症になって四国で療養する自分のとこに堂まりこアナがやってくるとか病的はなはだしい内容www
でもすごいクオリティ高い妄想wだったんですが、説明するとめっちゃ長くなるので略。
なんかこのひと頭いいんだか頭おかしいんだかワカラン(笑)
ただ病んでることだけはわかったwww
山ちゃんの選挙カーの中の妄想はおおむね気持ち悪かったけど(笑)



拷問のようなチャット40分の間、まさかこのイベントこれで終わるのか・・・?

と、ちょっと今日ここへ来た事を若干後悔しはじめた時に、最後に最後にやーっと立ち漫才(>▽<)!!!!
これを待ってたのよううううううううう2時間以上も!居眠りしながら!(笑)

それまではTシャツ姿だったので、それはそれでさすがアメフト選手は上半身の体のつくりが違うわあ(*´∀`)..・*:.。.:*・゚゚・.:*・゚・゚
とか、思いながら見てたんですが、やっぱ定番の漫才用スーツ姿きゃわああああああああああああああああ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵
山ちゃんはしずちゃんが隣だからちょっとわかりにくいけど、実は結構背が高いので、若林さんと10㎝くらい差があって、いつも以上に若林さんがちっちゃいいいいいいきゃわあああああああああああああああ(*´Д`)ハァハァ
お辞儀した時に後ろ髪がひと房ぴょこってはねてて、ちょ何そのアホ毛きゃわああああああああああああああ茶髪きゃわああああああああああああああああああああああわたしこの10分の漫才のためにここまで来たんだわあ..・*:.。.:*・゚゚・.:*・゚・゚


とか、いう話を、終わってから若ちゃん担(笑)のひとと若林さんかわいーかわいーずーっと言っててアホでした自分たち(いや知ってますけど)
昨日の今日で120%全力で若林さんにテンションもってける自分ほんとすごいwww(いつもでしょ!)
PR

コメント

コメントを書く

name:
title:
mail:
URL:
コメント:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives