忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいすきです

うん、わたし、握手会大好きだからね(笑)、ちょっと好きでちょっと行けそうでちょっと払えそう(本代とかの事だよ!w)だとほいほい行ってたんだけど、で、その都度告白wしてきてたんだけど、なんか、今日は、うまく言えなかった、っていうか、いや、言ったんだけど(笑)、でも自分であれあれ?って思うくらい、口がうまく回らなくて、伝わったのかな、これ・・・><
ありがとうございますって言ってはもらったんだけど、それは覚えてるんだけど、あれ握手会ってこんなに実感残らないものだったっけ、幻みたいに。
今までは浮かれてヽ(*´∀`)ノ←こんなふわっふわ状態になってた気がするんだけどなwww

とにかくうまくしゃべれなかった事にびっくりして、わたし、こんなに若林さんが好きだったの><
(笑うところですよ!www)

てゆーかさー!!席はランダムって言ったじゃん!何この完全先着制!
それでも結構早く行ったから、前の方に入れたは入れたんだけど・・・もっと早く行けたっての!!
悔しいー!良席厨だからわたしwやればできたのに騙された感じ。ちくしょー。

映画館なので暗いwww
本人たちも、これでやるんですかね・・・(笑)とか言ってたけどw
わたし目が悪いからあんな暗いとかきっつい・・・席よくてもよく見えない('A`)
暗くてよくわかんないんだけどw今日の若林さん半袖シャツ(格子柄?)に細めのタイ姿きゃわあああああああああああああ(*´∀`)
今日も後ろ髪のアホ毛がひと房wwwきゃわああああああああああ(*´∀`)

真っ先にDVD入れない事が決定したと有名なw、春日ピンのクイールも上映。
うん・・・見ながら若林さんがちゃちゃ入れて春日が反論してwwwって、やってるから面白く見れたけど、これ素でやられたらきっついわーwwwはずして正解wwwww
見ながら若林さんが本気崩れ落ちる程笑ってて、ちょっとこのひと笑いすぎでしょ!!
って、こっちが心配になるくらいでした。
むしろ笑いすぎな若林さん見てる方がおもしろかったwwwww

特典映像の未公開部分では、あれだけでも相当若林さんは悪かったけど、更に悪い顔をしていたwww
それでも、あれはこの男の悪い部分の、ほんのうわずみ部分でしかないという春日www
若林さんの心底悪い部分ってじゃあどんだけなのよ!
ゴールデンに出せない、本人も使い分けるのがたいへん!ってちょっとwww

最後に漫才「ビデオレター」で、トークショー終わり。賞味いちじかん。あっという間ー!
春日のここが若林専用なのは、ここ最近なのかな?
できればセパレートしたいってwwwえっでもネタ考えるの自分でしょwwwww

ありがとうございましたー!って、はけるしΣ(; ・`д・´)
ええええええっ??!!って、どよめく会場(そりゃそーでしょ!)

でもスタッフゥー!が握手会の説明しはじめて、ほんと力抜けました・・・よよよよかった><
どんだけ楽しみにしてたか!そして今どんだけ目の前が真っ暗になったか!!
悪いけどこれ以外にもだけど、ここのDVD会社オタの気持ち全然わかってなくて色々腹立つ・・・


気持ちが先走ったみたいで、オタが突進しないように?(笑)、間に机が置いてあったんですが、思いっきり身を乗り出して若林さん!!って言おうと・・・したけどなんかほんと、色々だめで、でも目の前に!目の前に若林さんがいるのがほんと嬉しくて・゚・(つД`)・゚・ちょっぴりだけど、高さのある靴をはいてったせいで、目線がほとんど一緒だしwww
それでもちょっとだけ若林さんの方が高かったかな(*´∀`)


でね、だからってなんでそんなに若林さんで頭いっぱいになっちゃってたのか、春日はずーっと隣に居るし当たり前に目に入ってるし、立ち位置的に、若林さん→春日の順で握手するってわかってたのに、わかってたのに、頭からすぽーんと抜けたらしいwwwいや信じられないけどほんとそうとしか思えないの(笑)
春日の前に行ったら、何も言葉が出てこなかったwwwww
いやいや、無難に、がんばってください、とか言えばいい話でしょ、でも、気が動転しすぎてそれすら出てこなくて、若干わたしが何か言うのを春日が待ってる感じになっちゃってwww
ますますパニック起こして、あああああごめんなさいいいいいいいいいい><とばかりにその場を逃げ出す自分wwwwwほんと失礼な女ですいません!!(いや握手はちゃんとしたんだけど)若林さんが先だったのが悪いwwwww


帰りの新幹線は、名古屋を出たら東京だった。(そんなばかな!)
掃除のひとに、お客さん!終点の東京ですよ!って叫ばれる自分(はずかしいいいいいいい!!!)
てゆーか他人とはいえ隣座ってたおじさんとか起こしてようううううう><
東京砂漠!
PR

コメント

コメントを書く

name:
title:
mail:
URL:
コメント:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives