忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じたん→じたん

まずは仕事終わりにオタ御用達(笑)の銀座の本屋さん。

book.jpg


じんりきしゃの自担(笑)
渡部さんは気抜いてるわけじゃなくてちゃんと張ってしゃべってるんだけど、TVで聞くより声が低かった(*´∀`)

もーわたし何人に好きですって告白wしてるんだろwwwありがたみもなにもあったもんじゃないwww
でも、告白wした時の渡部さんが、一段階(?)顔上げて、一段階ぱーって明るい表情になって、おおッ、ありがとうございます!みたいに言ってもらってもうもうきゅううううううん☆

でさ、店員さんに本渡して、袋に入れてもらう流れなんだけど、わたし待ってる間それ見てて、絶ッッッ対イヤで!!
なんで今渡部さんに手渡してもらった本をいったん間に店員の手を通すのよ!!

オバは遠慮がないので(笑)、自分で入れていいですか^ ^って、言ってやりました^ ^

外で友達が待ってたので、浮かれて店から走り飛び出したら友達はどこにもいなかった件('A`)
わ、わたしひとりで浮かれて走り回る恥ずかしいひとみたいじゃないの・・・ッ('A`)


次は新宿に移動してごはん食べた後久し振りのルミネ。
馬場担(笑)の友達から誘ってもらったんですが、井上さんは右だから左の席じゃないと嫌(立ち位置厨ですいませんw)とか言ったらほんとに 左 最 前 取ってきました神!わあああああ!!
ルミネで最前初めて~(*´∀`)

しかも次長課長の時だけセンター寄りに席変わってもらいました移動厨も兼ねててすいませんwww

お見合いだったので、井上さんは全然動かないから、左最前GJすぎる!!
完全にこっち向いてるにっこにこしてる井上さんを、ずーっとずーっと眺めてたら良かった(*´∀`)
最初の方のひとたち、時間短いなー、ルミネってこんなもんだったっけ。って思ってたけど、後の方のひとは結構普通サイズに長かったよね。
井上さんかわいーかわいーかわいー思ってるだけの5分(くらい?)でした幸せ~(*´∀`)

でも隣で友達がひきつけ起こすんじゃないかって位ヒーヒー笑っててちょっと心配になりましたw
笑いすぎだって!大丈夫か!www

あとは、


最前で見るジャングルポケットの松潤似(爆笑!)と、ロバート秋山は本気で気持ち悪かったwwwww

PR

コメント

コメントを書く

name:
title:
mail:
URL:
コメント:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives