忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢とぼったくりの王国

って、友達に言われてびっくりしましたΣ(; ・`д・´)
でも当たってる!!

また出かけなきゃいけなくてあまり時間がないので軽くあらすじ(?)だけ。

早朝からディズニーランドで一日中吐く程遊んで、そのままシェラトンに宿泊(*´∀`)
と、いう、ぼったくり王国からぼったくりホテルwへのぷち旅~(笑)

平日はインパしてすぐのとこに着ぐるみさんがいっぱいいて、プーさんまでもが!!ミッキーまでもが!!!!!
ええええええええええすごおおおおおおおおいいいΣ(; ・`д・´)


モンスターズインクのパス取りに行く人々は、プーさんに構ってられないので(笑)猛ダッシュしちゃうからあまりパニックにならないんだよね、自分たちも今回はそうでしたが、次行ったら絶対プーさんと戯れるううううううう><

と、心に誓いました。


モンスターズインク縛りに遭ってる人々が他のパスを取らないので、開始2時間は他所のパスが全然進まないのも学習した!だからもうアレ入らなきゃいいんでしょ!


パレード中にすいてる時間に、ハニーハントループ(笑)
(1度出てまたすぐ最後尾へ・・・www)

最終時間のパスも持ってたので、計3回も乗ったw何やってんだwwwww


スプラッシュとビッグサンダー両方1度昼に乗ったのに、夜の景色も見てみたいよね~って事で、こちらも夜またもっかい行ったwww


さすがに疲れて夜部屋帰ってばったり寝ちゃった。
風呂も入らずに意識失って途中起こされたりもしたけどもw
10時間も寝ちゃって無駄に元気wwwww


◇うち帰ってきたら、つたやからの不在票Σ(; ・`д・´)


どらくえ9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!


すいません!!!すぐ来てください!!!!!!
PR

コメント

コメントを書く

name:
title:
mail:
URL:
コメント:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

CALENDER

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives