忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけめん握手会

ってか、いよいよもって吉本もなりふり構ってないよね…(微笑)
こーゆーのあるたびに、なんで!なんで井上さんが殿堂入る前に!!><
って、言っても仕方ない事を。
だって、藤原さんが1位になりだしてからじゃんあれもこれもそれもどれも!!!!!!

前回の綾部さん&安達さんの時行けなくて、すっっっごいへこんでたので、
今度こそー!ってか前回の時もなりふり構ってないなって思ってたけどwww
松田さん&村上さん(しずるの方)って、ますますでしょ!
そんなに男前って金になりますか!!!wwwwww
組み合わせも、やっぱ片方好きじゃなかったら行く気になれないかなって思うので(コンビは別)、
両方好きとかちょー嬉しい(*´∀`)
あの髪型の松田さんと直面する事になるだろーけどそれに関しては事前に心の準備を・・・('A`)


って!!


松田さん帽子かぶってる!!
あの髪型wわかんない!!(*´∀`)←wwwwwww


ひゃあああああああああ松田さんいけめんんんんんんんん(*´∀`)(*´∀`)



真顔でオタの対応する村上さんはちょっと怖くて、ちょっと引いた(笑)
ちょっと前が詰まってて、まだ村上さんの前まで行けないのに、はいはい次の人ーって感じにこっち向かれて、対処に困った(笑)
いやこんな斜めの体勢で握手したくないよ!(笑)
村上さんもっと愛想のいいひとかなって思ってたから、ちょっと意外でした。

松田さんは2度めですが、前のHMVはかーなーり自由だったので、それと比べたら、
だいぶ流れ作業だなって思ったけど(福家はいつもうそうだから、まあ仕方ないと思うけど)
でもちゃんと目見て話きいてくれて嬉しいー(*´∀`)こんな至近距離目の前で見てもいけめんんん(*´∀`)


終わってから友達とふたり、松田さんかっこいいかっこいいいけめんいけめんひゃあああああああ(*´∀`)
って、浮かれMAX!で、よっしゃこのまま飲みいこーぜー。
(ほんとはいい加減疲れ気味なので食事で済ますつもりだった)
(でも!松田さんがかっこよすぎてこのままじゃ帰れなくなっちゃって!)


友達が携帯で店探してる間、じゃあ踊って待ってるねええーヽ(*´∀`)ノ(←おいおい!!)
とかいって、そこら辺とひょいひょい飛び跳ねながら待つわたし(本当!)
冷静を装ってるけど、実は相当内心浮かれきってて、店探して携帯操作してるけど何してるかよくわかんなくて全然手元が進まない友人www何この光景!アホオタふたり!(爆笑)


ところで握手前に、消毒にご協力お願いしますってあったので、ちゃんと消毒しましたが、
どういう扱い!オタばい菌扱い!わたしらこうてい疫とかかかってません!w
PR

ひっしのぱっち

薄々気づいてはいたけど、ここんとこ結構なペースでピースとカナリアを見ている気が。
て事でまた初参加のカナリア単独!


カナリア以外に3組も出る単独(笑)


ちっちゃい会場距離近い!こんなに近いと思わなくて、出てきた時ひゃああああああ安達さん近い近い><
って、素の声をあげてしまった(*´∀`)
おおむね安達さんにみとれてふわふわしてただけですいません(*´∀`)
この前のわらかしで2本も新ネタやったのに、今日また3本・・・安達さん働くなあ。
まあ今日は1本はボンちゃんが書いたらしいけど。
どれって言わなかったけど、多分あれだろう・・・あまり面白くなk(ry

あとは安達さんVSゲストの大喜利大会。
安達さん言う程大喜利得意じゃなk(ry
途中ちょっと寝た(笑)
でも久し振りに見た安達さんの筆跡はいっそつらいくらい好き(*´∀`)
書き文字かわいいいい(*´∀`)


てゆーかさ、全然知らなかったんだけど、今日見てびっくりしたんだけど、



ジャングルぽけっとに安井似がいるΣ(; ・`д・´)



ジャンぽけといえば、斉藤が異様に濃い(いろんな意味でw)って事くらいしか印象に残らない事は確かですが(笑)
で、斉藤と一緒にアツイ芝居をするひとの顔もなんとなく見た事ある気がする・・・


もうひとりの顔、よく考えたら知らなくないか?
ジャンぽけ生で見るのも別に初めてじゃないのに、今まで全然知らなかった今日気づいた!
なんだあの安井似!
髪型もそっくりだし、なんかもう安井として見てた、みたいな(笑)

一緒に見てた友達も、まあ安井は知らないけど、似たような事を考えながら見てたみたいで、
すごい見た事ある顔・・・ジャニっぽいよなああいう人いるんじゃないかって思ってたっていうので、
ほら、さっき見せた安井だよ安井!
って、会場くる前に某所で買った安井写真をもう一度見せたところ、納得!みたいな(笑)


しかし安井似面白くない!(笑)
大喜利も参加できないくらい面白くない、しゃべる事もひとっつも面白くない、
まあだからちっとも覚えてないくらい目立たないんだろーけど、
わたし結構じゃない方芸人の顔知ってる方なんだけどなあ(笑)

ってゆーか、斉藤は大喜利参加してたけどひとっつもおm(ry
しかもしゃべる事も(・・・・・・


ジャングルぽけっとって一体何でもってるんだ?!←今日いちばん思った疑問点。

予定外

今日は桂誕生日記念ぷちおんり!なので、
オタもすなるぷちおんりというものを、わたしもしてみむとてみたいな心境で(何言ってんの)、
本買ってチケ集めてくじ引いて参加賞もらって(笑)記念誌買って、
ひととおり参加して、でもさ会場30分たってないのに、もうチケもらえないとこがいくつかあって、
配布終了早すぎだよΣ(; ・`д・´)

こんな日なので新刊も多くて、先月の攘夷オンリは行ってないのでそこの新刊もあわせて、
さらに新規開拓2ヶ所くらいしてきて(*´∀`)
今日もがっつり戦利品ー!ぎんたま楽しいわああうふふあはは(n‘∀‘)η゜・*!!


って、帰ってきて、1センチくらい厚さある某小説本を本気の涙流しながら読んでる自分・・・!!
ジャンルがジャンルだけに、ちょっと詳しくは言えないのですが、
(って、普段のお前見てたらばればれ・・・wでもどれ、とは言いませんw)
なにこれなにこれちょっと萌えすぎるううううううううううう。゚(゚´Д`゚)゜。
どうしよう!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
ほとんど完全にぎんたまどっか行った!(笑)←ちょっと待て!
もちろん買ってくるくらいだから元々好きではあったんだけど、
萌えの原動力ってやっぱりステキな妄想というスパイスを加えてよりアツイものになるよね!!!!!(力強く!)
多分ここまで萌えられる本はもう二度と現れないと思うので、大切に大切に読もう。
でもしばらくは泣きそう(ノ∀`)

10ねんめのプロポーズ

ちょこのひとたち何公共の電波使って恥ずかしいいいいいい
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵


10年前からお前は俺の妻って若林さん何言ってるの><
逆だと思ってたって春日何言ってるの><
もーやだこのひとたちいいぞもっとやれヽ(´∀`)ノ(錯乱!)


リアル春日母に息子さんをくださいって言ったああああアアアア
あんなのでいいんですかってお母さん…www


も ち ろ ん で  す 、 最 高 の 相 方 だ と 思 っ て ま す


。゚(゚´Д`゚)゜。
わあああああああああああああああ若林さんの声のリアルトーンにちょっと本気で涙出た(ノ∀`)
EDが今日はアムロちゃんのキャンユーセレブレイwww
ラジオスタッフも本気過ぎるだろ(笑)
最後に、そこの僕にくださいのくだりをリピート。
もっかい聞いてたらもっかい泣けてきた・゚・(つД`)・゚・←泣くな(笑)
なんか、もう、なんかもう・゚・(つД`)・゚・末永くお幸せに・゚・(つД`)・゚・


*ええと先週オールナイト行ってて聞いてなかったんですが、随分前から、若林さんはコンビ結成時からずっと、正式に春日親に息子さんをください的なw事を言ってないのが引っかかってるって言ってたんですが、それを実現する!ってのが今週だったらしいのです。
よかったねええええええ・゚・(つД`)・゚・

いけめん侵略者

ってサンライズやりたい放題過ぎるだろ!!(ぎゃははははは!!!)
ちょなんだよ今朝のケロロぐんそう!!
まんまガンダムウイングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
まあ自会社のアニメだから正々堂々とぱくってOKなんだろうけど、
声優まで全員本物そろえてきた!本気すぎるって!!

ってあれ?なんでウーフェイじゃなくてそこゼクス?
オズのひと混じってますけど!って一瞬???ってなったけど、
あああしゃべって納得そうだ子安さんだ!本人いるじゃん!っていうね。
クルル口調とゼクス口調が一気に楽しめるのはケロロ軍曹だけ!(*´∀`)
(しかも今週www)


大体まず登場してきたとこからΣ(; ・`д・´)!!!!リアルこんな顔だったんですけど
だって!OPほとんどそのままぱくりって!!
で、しゃべったら緑川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!本人登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ケロロ口調でしゃべる緑川wwwwww

あああ楽しかったッ..・*:.。.:*・゚゚・.:*・゚・゚←ご満悦かよ!
朝10時台のアニメでこんなオトナのオタクが大喜びしてすいませんwww

はらじゅくで

ああああ今日はいちにち猛烈に眠くそして食欲がまるでなくそして頭ががんがんと…。
って、また深酒か自分!(反省しようよいい加減)

これまた初!チュートリアル×ピース行ってきた!ってまたピースしかも1日おきwww
わたし別に熱い綾部担とかじゃないんですけどwww
ノリは大体カナリアの時と一緒で、4人できゃっきゃと無駄話をしたり(無駄話いうな!w)、くだらねえゲームしたりwww
仕切ってるとこ見るとやっぱあのくだらないゲームは綾部さん発案なのかな?
パンツ脱がした方が勝ちとか防御は3回までとかお前真顔で何言ってんの?(爆笑)
(相変わらずルール説明はめんどいので略でw)
トークは日が日だっただけに、ほとんどサッカーの話で、きゃぷてん翼以外のサッカー知識が徳井さん以上にゼロに近いわたしはおおむねぽかーんとしてました(゚Д゚)
そんなに口数は多くないけど、ここぞって時の空気の作り方がはんぱない又吉さんの手腕に目ウロコ。
お客さんが自分の想像の15倍くらい入り込んでくれた、って言ってたけど、ほんとだよ!又吉ワールドにどっぷりだったよ!

これ、わらかしたろかの時も言われたけど、年齢層が(ごにょごにょw)ってwww
しつれいなーーーー!!!!!
ほんとのことですけどー!!!!(笑)
ここんとこの単独的な舞台参加で、なんかルミネとかと違って単独くるようなオタはまあ年齢層も高くwきゃっきゃしてないから雰囲気がよくていいなー(*´∀`)
って思ってたけど、芸人さんからしたら、今日ノリが良くないけど大丈夫…とか、もっと出て行ったらきゃーきゃー言われるんじゃないかとかw、うちわ作ってくる気ゼロとかwww(作って欲しいのかよ!www)
不安になるみたいで、へええきゃーきゃー言われたいのか、そうか…


そして人見知らない芸人wのわたしですが、チュートリアルという事で初めてチュートリアル好きの初対面のひとと一緒して、初対面にして終演後さくら水産で盛り上がりすぎて今日の惨状に至るわけですがw
何が嬉しいってさむらいチュートの出国審査でわたしと同じテンションで萌えてくるひとに初めて会ったって事ですよ!!!
じぶん頭おかしいんじゃないかってくらい萌えて萌えて萌えてしょーがない回だったので、今になってこの話できるなんてちょー嬉しいー!
勢いに任せて後日延長戦?の約束もしてきたぜー!楽しみー!

再現コント

ちょトシさんの彼女役の徳井さんがあんまりかわいすぎてつらすぎる('A`)
キス待ち(まあほんとにしちゃったけどw)本気でかわいすぎてTVの前でじたばたごろごろ
たあーすけてええええええええええええ_| ̄|○ノシ
しかしさすが即興コントならまかせろ!の徳井さんなので、
たまらず「だってこのひとわかってないじゃないですか!」とかトシさんが叫ぶほどに、
絶妙なネタ(笑)の応酬に涙流してげらげら笑った!(ぎゃははははは!)
トシさん再現だけでもちょー嫌そうなのに、あんな人数のボケっぱなし合戦をひとりで片っ端からつっこむ敏腕っぷり、イカスwwwww
もう最初のさまあーずだきっとさまあーずだ、出づらい!ヽ(`Д´)ノ
ってとこから涙流してたんですが(>▽<)
やっぱしゃべくりのゲストは芸人がいい!
みんな容赦なくはしゃげる気がするよねっ。

わらかしたろかっ

そろそろわたし品川までの回数券でも買った方がいいような気がするw
ここ最近めっきりルミネより品川になっちゃったなあ、まあほとんど大喜利のせいだけど。
ほんとは品川遠いからちょっとやだ・・・うちからいちじかんもかかる('A`)


ねえねえちょっとさ安達さんあほきゃわ過ぎるんだけどどうしよううううう(*´Д`)ハァハァ
行きたかったんだー初めて行けた!カナリア×ピースなんかもう途中から安達さん安達さんで大変だったけど自分いいかなうんいいよ(*´∀`)(誰に)
ピースって良く考えたらあまりネタ見た事ないかも・・・って思ったけど、カナリアはなんかどこ行ってもいつもいるので(笑)いっぱい見てきたけど、でも、ネタ以外の素に近いトークとかそんなに見た事ないから、もうもうおともだちときゃっきゃはしゃぐ安達さんきゃわあああああああああああああ(*´Д`)


ネタはそれぞれコンビが漫才とコントを1本ずつ。しかもオール新ネタ!
正直ピースの漫才つまらな…(笑)
コントの方が面白かったな、又吉さんの顔面(笑)を最大限に生かしたネタ・・・(>▽<)
そういえば綾部さんは又吉さんのことを「またきち」と呼び、安達さんのことを「だちさん」と呼ぶ(*´∀`)
あだな呼びモエスモエス(*´∀`)
カナリア新ネタ安達さんが自由にやってボンさんに理不尽なツッコミを入れる新スタイルな漫才www
コントの方は、あまりにも安達さんが変態すぎて、客席からリアルに、きもち悪いいいいいいいい><
と、いう素の感想がもれる(笑)
ボンさん(かぐや姫役w)に、スク水を着せて変な角度から写真とったりする気持ち悪いコントwww
台本見た時、これマジかΣ(゚д゚lll)って思ったってボンさんがwww



ネタの後は、お題トークと、ふざけたゲーム(?)コーナーだったんだけどもう安達さんが!!
フリーダムにだめすぎて!!!
見ててなんか、すごい井上さんがかぶったwww
なんでわたしこう自由人でだめ人間が好きなんだろうwww
コーナー全体が自由すぎて、全然そこらへんはれぽれないんですけど、
安達さんティッシュを4枚しか取れなかったからって(この辺のゲームルールはめんどいので略w)、
いっぱい持ってる又吉さんからかつあげようとして綾部さんからイエローカード食らったりとかw
イントロクイズは早押しじゃなくて、コーラペットボトル飲み干したひとから回答権!
飲んでるうちにサビまで流れてタイトル出てる出てるwww
でも誰も飲みきれないwww綾部さん全然減らないしつらそうううううううう(ノ∀`)
Qさんすごいなって、だってルミネで一日4本とか飲み干すでしょって、そんなこと尊敬しても!


でも最後に出入り口で罰ゲームで安達さんがティッシュ配りをしてたのに、わたしが出る前に配り終わっちゃったみたいでもらえなかった('A`)っていうか安達さんに会えすらしなかった('A`)
ひどいわああああああ。゚(゚´Д`゚)゜。

初ゲスト

なんかね今度けんこば軍団VS大吉軍団で大喜利対決をやるみたいで、
でもけんこばさんには弟子が井上さんひとりしかいないからって、
川島さんも本人に無許可でwけんこば軍団で参加する事が決まってるらしくってwww
あと弟子入り志願の若手がいるけど、まだ力をはかりかねているので、
大喜利の特訓?も兼ねて今日はゲストとして出るって。

若手っていうから、全然知らない人かなあって思ってたら、
みなさん安心してください!ネゴじゃありません!とかいう川島さんwww

井上さんが結構豪華だと思いますよーっていうから、えええ誰誰誰ッ(゚∀゚)??!!


って、えええええええΣ(; ・`д・´)!!!

なんと!おりらじあっちゃん!!!!!!


ちょまじ豪華ゲストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



人見知りがまたひとり増えたwwwとか的確な事を言う川島さんwww
よく見ると、井上さん以外は人見知り芸人と中学の時いけてないグループに属していた芸人で構成されているメンバーwww(なんと兼任してるひともいます!川島さんですがwww)

予想以上に豪華ゲストだったので、しばらく喧騒がおさまらない客席(笑)
これが、「騒然とする」って状態なんだなってしみじみと(笑)


4回目オールナイト初めてのゲストの投入は、暇な時間も減って、がっつり大喜利!で、
わたしも久し振りに全く居眠りもせず(笑)、たーのしかったー!
ミニコントとかフリートークが少なかったのはちょっと残念でもあったけど。贅沢だなあ。

あっちゃんは板倉さん以上に後輩なので、今日はおい新入りー!とかいっていじられるのがおおむねあっちゃんになっちゃってたwww
なんか軍隊コント始まったしwww

川島さんの書いた、聖帝十字陵のネタが、会場中でわたしと2、3人(推定)しかわかってなさそうだった(笑)
ほくとのけんだいすきですいません。

休憩時間に流す彼らの好きな曲の中に、板倉さんセレクトの逆襲のシャアの曲があって、
むっしょーーーーーー!!!にTMネットワーク聴き返したくてたまらなくなったんですが!!!
これまた周囲が、なんかアニメソングばっかりでよくわかんないねーとか話しているのに対し、
彼らとほぼ同年代(わたしの方がちょっと上ですが)な上アニオタな自分ほとんど知ってて(むしろ好きな曲ばっかで)すいませんwww


■オールナイト前は暇だったので、ちょっとオタ友とごはん~中華うまー!
今オタ友ってひとりしかいないので(つくづく友達いねえwww自分ッ)、相変わらず嬉々としてぎんたま話とかしてすいませんwwwここぞとばかりに!
6月のプチ行って~なつこみも行く気満々だけどいーよね(*´∀`)
ぎんたまは西館なので死のロードへ突撃だー!

そろそろ最後にしたい

ちょっと時間あいたけど、ようやく4回目のぎんたま行ってきた!
っていうか、もう公開からそろそろ2ヶ月になるし、なのにこの客入りって…
満員では全然ないけど、もうリピーターしかいないでしょ絶対(笑)
終業時間と同時に飛び出して、ふた駅離れた映画館に自転車でタイムリミット30分!
始まってもしばらくは宣伝とかだからいーやって思ってはいたけどでも、
よく間に合ったなわたし・・・
この暑い日に、汗だっくだく('A`)
汗びっしょりでぜえはあしながら、
「すいませんぎんたまおとないちまい!」
いやな大人だなー(笑)
でもそーゆーひとたくさんいたみたいで、始まってから入ってくる人が続々と・・・
みんなそこまでして!(笑)
あと15分遅ければ、もっと余裕で行けるんだけどなー。
これで来週からのタイムスケジュールがまた遅い時間になってたらちょっとへこむ('A`)
と、いうか、また行っちゃう(笑)←いやもういい加減に・・・
なので、やたら行ける時間に上演するのはやめてください(笑)

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives