忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールナイト大喜利R3

てゆーか今回

休日出勤
 ↓
夕飯食べて仮眠
 ↓
オールナイト
 ↓
朝食食べて風呂入って仮眠
 ↓
ハイキングウォーキング単独
 ↓
日記書く             ←今ここ
 ↓
風呂入って洗濯して寝る

なのです。
いちにち一本ウィダー(エネルギーチャージ)してましたが、やっぱり4時くらいに猛烈に眠くなってちょっぴり寝た(笑)

板倉さんがはねる収録のため2時間くらい遅刻してたので、
いない間にサプライズ(?)をしよう!とたくらむ兄ふたり(笑)
始まって最初井上さん川島さんしか出てこなくて、しかも井上さんが神妙な顔で

「板倉はここにくる途中に・・・(言葉を濁す)」

とかいうからえええ何事(゚Д゚≡゚Д゚)??!!ってほんとにどきどきしちゃったんですけど!

ドスの効いた声出せる男性客にヤジってもらうとかw色々案は出たのですが、結局

・遅れて登場した途端暗転して休憩に入る
・最初の答えを出した途端に大拍手→スタンディングオベーション(←爆笑!)

もー案の定スタオベ食らった板倉さん本気で泣きそうで(ぎゃははははは!!!)
いじめだいじめだって最後まで言ってたので、相当精神的に食らったっぽいwww
その感じがあんまりおかしすぎて涙出る程笑いましたどうもすいませんwwwww
おにいちゃんふたりにはさまれる板倉さんやっぱかわいーなーかわいーなー(*´∀`)
ああまた好感度が上がるわあ(n‘∀‘)η゜・*!!

井上さんはもちろん明日の予定はこのトライベント2ステなので、
でもねほんとは行きたくないんだって!Σ(; ・`д・´)
えええあんなに楽しそうなのにいいいいいいいいいいいい
みんなステージでは楽しそうにしてるけど裏では('A`)←こんな顔してるって・・・
あんなに楽しかったのにショックだわー('A`)わたしが('A`)←こんな顔になっちゃう。
あっでも歌が口パクなのは言われなくても知ってますwwwww

ドラえもんが満を持して出したものとは?というお題で、井上さんが描いた
裏生地(ポケットのwww)が、じわじわきてつらいです(ノ∀`)

なんとなく、しばらくは続きそうな感じだなー(*´∀`)6月もありそうな雰囲気だったし。
これだけ毎月コンスタントにやるなら、もう無理な時は無理して行かなくても大丈夫、とか思いつつ、
でもせっかく皆勤してるんだから、ヤツラが飽きるまで皆勤してやる( ・`,_ゝ・´)って意地になったりもするw
PR

べにざくら編R

てゆーかあと1回は友達とほぼ確実に行くから、最低3回・・・
多分次はわたしも友達も3回めw何やってんだお前らw(ほんとにな)
上映終了までに何回行くかなべにざくら編(*´∀`)
いや3回行ったらわたしとしてはもう十分って気もするけどw
(映画リピーターなんてほとんどした事ない。バトロワくらい)


2度め見たらますますぎんたまが好きだ好きだ好きだ!
なんでこんなに夢中になっちゃったんだろ(*´∀`)ははは参ったな(*´∀`)
(楽しそうですね・・・)
好きだどころか、銀さんと桂が合流した後からの戦闘見てて、好きすぎて、銀さんと桂がかっこよすぎてちょっと泣きそうになった(ノ∀`)自分どんだけ!
レイトだったから、ますます場内は静かで、ポップコーン食べるにも何かでかい音出た隙じゃないと無理って感じ(笑)
ばくちダンサー欲しいなーダウンロード販売とかしてるかしら・・・

2ねん4かげつぶり

こんな事言うアキラとかイヤアアアアアアアアアヽ(`Д´)ノ

(ヒカルとの対戦は囲碁部の三将戦以来2年4ヶ月ぶり、なんだってさ!)

じたんとの記念日○かげつぶり(*´Д`)とか、なんにちぶり(*´Д`)
とかすぐ作りたがるキモオタみたいまじ気持ち悪い('A`)やだーやだーやだーヽ(`Д´)ノ


いやまあだいぶアキラはオタだったと思いますが(笑)


週5帯で見続けたひか碁も最終回。よくがんばったな自分w
てゆーか!何この神最終回!ここここここれが終わりだなんてえええええええ
原作もこれで終わりなのかまだ続くのかは知らないけど、
全力でコドモの口げんかするヒカルとアキラがかわいいい萌え苦しいいいいいい
助けてー!助けてー!助けてー!
こんなに萌え苦しいのにこれで終わりだなんて!!なんて事!
ヒカルは元々アレだけどwアキラが!アキラが!
若干(いや相当w)ヒカル担wだった事を除けばやっぱいつも落ち着いてて
大人びてたアキラが!こんな風にくだらない事でムキになるなんて!
最終回そこばっか何度も何度も見てすいませんんんんん(*´∀`)

トラベラーズツアー

アアアアアアアもっと見たいなああああああああああああ_| ̄|○ノシ
一度で充分だと思ってた自分・・・ッ。


名古屋駅から道に迷って(何故!)、途中でタクシー拾って5分遅れくらいで入ったので最初のトラベラーズの歌は半分くらいしか見れなくて、でも、横にずらって並ぶ豪華メンバーテンション上がるうヽ(*´∀`)ノ
マイク持って歌う井上さんって、普段見られない姿だもんねえ、今日は絶好調でコバさんとずーっと自由に遊んでて、自分歌うとこ終わったらそっと床にマイクを・・・(引退か!w)
ラストの新曲の方とか振り付きで歌う井上さんがあんまりかわいくってかわいくってあああああもうううううううう
ちょー笑顔でかわいー振り付けで歌う井上さんとかもう見れないかもしれない・・・ッ(ノд`)
これTVでやってくれないかなあ。この間の沖縄みたく!
新曲中突然真ん中出てってズグダンズンブングンゲーム始める金田と、それに対抗するあっちゃんの、ズグダン(略)から武勇伝への流れが息ぴったりすぎてGJGJ!
お前らがコンビか!みたいなw


随分前の事ですが、友達と一緒にルミネ行った時、
「井上さんが出てきた時の隣の友達が、顔は見えないけど雰囲気がもう(*´∀`*)←こうだった」
とか言われた事がありましたがw
今日似たような事を言われてちょっと衝撃でしたΣ(*´∀`)
だってネタもカルピンだったから、井上さんのエプロン姿かわいいーかーわーいーいー(*´Д`)ハァハァ


次長課長もだけど、チュートリアルも大概暴走する徳井の犠牲者だ!www(わかる人だけw)
アドリブ入れすぎで長い長いw
地方ってこんなに自由なのか!ルミネ行くよりいいなあ(笑)
徳井さんがずーっと騒いでてたまに福ちゃんがツッコミ入れるっていい商売だななんかwww
騒いでる徳井さんに酸欠起こすかってくらい笑ったんですが・゚・(>▽<)・゚・
涙ぼろぼろ出るし鼻水まで出るし(汚!)、もー苦しくって笑いたくないのに徳井さんが騒いでるから!w

大阪トラベラーズチーム仲良くっていいなあ。
名古屋の放送分からのクイズを、参考にしたりだめだししたりしながらいつも見てるからって本気で当てにいったりwwwww
な、なんか今そこ本気で話し合ってる!w

あとあっちゃんの絵はやっぱり本気出しすぎてリアルで上手くて気持ち悪かったwww
井上さんの絵は同期だと思って小杉に対して遠慮がなさすぎると思ったwww


総括;
風来坊は単価に本気でびびるので手羽先は山ちゃんで食べましょう。
いい大人が単価にびびって速攻店出たwww

せんざいいしき(二夜め)

時間に余裕もって行ったからジャンプショップ行った後新聞も買えたー(*´∀`)
(って、ジャンプショップはどうしても行くんだwww)

でも新聞わらばんしに黒刷り一枚って質素すぎてびっくりなんですけどΣ(; ・`д・´)
これなら1日めの分もちょっとそこら辺でコピーしてくればよかったんじゃないのー!
あっでもコピー紙はきれいだからだめなのかwww

さすがにGW後半から平日仕事始まっても2日連続潜在とかちょっとつらかったみたいで、
同じネタも結構あったし、うっかり所々すやすやと・・・(笑)
今回の潜在での収穫は、まあ山ちゃんの敏腕っぷりは知ってたけど、
アンガールズ田中と鳥居みゆきの天才っぷりですね。
鳥居は奇才って感じかもだけど。

初日にはなかった、伊達と富澤とキンコメ高橋の3人コントがあって、
鳥居作だったらしいんだけど(本人は出てないw)、
だって痴漢冤罪ネタとか入っててそこに高橋あててくるってブラックすぎるだろwww
「ネタ考えた時絶対高橋さんだっておもいましたっ」
ってなんのためらいもなく言い切る鳥居wwwwwさいこうすぎるwwwwwwwwww
稽古してたらどんどん冤罪ネタが多くなってくる、オレ結構いろんなもの失ってるんですけどwww
って高橋wwwwww気の毒すぎてもうwwwwwwwwww

そういえば初日から田中VS若林の本気バトルwwwwwがあって、
ステージ上でただのケンカって何やってんだお前らwww
若林さんああ見えて結構パワーファイターだから、お前が勝てるわけないだろwww

昨日わたしが座ってた席あたりに山ちゃん母がいたー!(笑)惜しい!(何が)
童貞コントの時目があってびっくりしたΣ(゚Д゚)って言ってたけど、
じゃあ来る事知らなかったのかな?じゃあ山ちゃん母自力でチケット取ったの?(笑)


なんか、潜在メンバーって、ほんとに天才のひとと、ほんとにアレなひとが混じってるのでw
ほんとにアレなひとがアレなのは仕方ないんだなって、つくづく思ったwww
鈴木とか山本とか亮とかあんまり見た記憶がないもんなあwwwww
シルエットトークで、誰かが、亮さんとか実はロンブーのひとだし実はスターなのにみたいな事言っててw
ほんとそうだよね、普通に(しかも影薄くw)こんなとこにいるけどwww


今日の罰ゲーム会場スキップの時、山ちゃんとかが、若林くんの後ろには行きたくない!
若林くんとハイタッチしたその後自分が嫌がられるのが嫌だ!
みたいな事を言ってたので、
はッΣ(゚Д゚)わたし昨日ごめんなさいwwwwwwwwwwwww
やっぱわかってるんだそういうのwwwwwwwwwwww

せんざいいしき(一夜め)

若林さんとハイタッチしたー(*´∀`)


って、いうか、こっちが一方的にあたりに行ったというかwww
(おおむねそんなもんだよネ!(笑))


罰ゲーム客席走れ、ってなって、ほんとは山ちゃんと若林さんは行かなくていいはずだったんだけど、ここはもう、山里お前も来いってなって、そーなったら若林も行け!ってなって、結局全員で客席走り抜ける事に。
わたし通路脇の席じゃなかったんだけど、通路から3席めだったんだけど、でも隣の2席両方とも空いてて誰もいなかったから、実質通路脇だったみたいな(笑)
だからそらもー遠慮なく通路脇まで行ったし(*´∀`)

通り抜ける人全員とハイタッチしたんだけど、でも若林さんとしたらなんか気が済んじゃったので、その後から来た、多分伊達さんと山ちゃんとはしてない気がするwww


本格的なコント劇みたいなコーナーで主演がとりいみゆきだったんだけど、このひとってたまに思うけど、ほんっと天才だよね。美人だしね。なんかいいなあ。
演技のスイッチが入ると、別人のようになるよね。
で、そのコント劇を作り上げた田中(アンガールズ)も天才だし、次々こーゆーイベント企画して面白く回す山ちゃんも天才だと思う、のに、なんせ気持ち悪いのが惜しい人材(爆笑)

だってコーナーで山ちゃんが客席降りようとした時、素でイヤアアアアアアとか声したとかwww
みんなちょっとは遠慮を!www
山ちゃんと春日の気持ち悪い演技が本気過ぎるwww
春日の気持ち悪い演技の時もまた、客席から本気のイヤアアアアアアアアとか悲鳴じみた声がwww

40さいまで童貞なら魔法が使えるようになる若林さん本気っぽすぎて怖いwwwww
たりないふたり漫才でスーツで出てきた時、あー若林さんはやっぱスーツ姿がいちばんきゃわだわあ(*´∀`)って思った(*´∀`)


会場入る前にジャンプショップ寄ったばっかりに今日限定の新聞?買い逃したとかばか!ばかすぎる自分!('A`)
明日の分は買えるかなあ・・・(ジャンプショップ寄るなよとりあえずw)

有明からただいま!

予想してたとはいえ予想以上にぎんたまに金落としてきたぜー!←ヤケッパチ
行く先々で「すいませんこれ全部ください」みたいな☆
だってまだ2度めの参加だもん。持ってない本ばっかだし!
行く先々でさんぜんいくらですとかよんせんいくらですとか言われまくってきたぜー!
万札なんて簡単に吹っ飛ぶネ!(*´∀`)
次からは既刊買わなくなるから、ここまで散在しないんだろーけど(って次以降も行く気満々!)
魔性!ぎんたま魔性!
ってより銀×桂が魔性過ぎる(*´Д`)
原作が基本ちゃらんぽらんだけどw過去が過去なだけに結構真面目な本が多くって、
読み応えあるし萌えもえだし(*´Д`)
今脳内銀さんと桂のことしか入ってないけどいいよね(*´Д`)
映画も次行く約束してきたけど、もーいっかいくらい水曜の夜とかにふらっと行ってこようと思うの(*´Д`)
じぶんが銀時×桂目線で見てた上に本もそれしか買ってないから、
今なんだか万民が銀×桂を推して生きてるような錯覚に陥ってるwww
(いやそれはお前完全なカンチガイ・・・w)

これってありですか

南沢なおがかわいすぎてもえもえなんですけどどうしよう(*´Д`)
っていうかちょっとやすいけんたろうに見えてしょーがないんですけど!
もう南沢なんだか安井なんだか(笑)
むしろやすいとして見てるwみたいなwww
ああそうかだからかわいいのか!!(いやまて)
頬が丸いとことか特に(*´Д`)
もえきゃわすぎてつらいいいいいいいいいい
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵


合コンドラフト楽しいいいいいいいいいいいい
再現ドラマにみんな出てるのも楽しい(*´∀`)
この前のどすべりサミットも楽しかったけど、やっぱ出演者が仲良さげにきゃっきゃしてるのがいーよね。
キレで春日を蹴ったりセットを蹴ったりする合コンに選ばれない若林www
アンタどーせそういうの嫌いでしょ!(笑)
テキーラ飲まないくだりが本人すぎてリアルwwwwwww

新訳べにざくら編

ぎんたまさいこうううううううううううううううう!!!!ヽ(>▽<)ノ
(何テンションだよ!)
てか9割方桂の短髪が見たくて行ったんだけどw
もうね紅桜編と聞いて飛んできました!みたいな(笑)
アアアアアアアア短髪好きすぎてつらいいいいいいいいいかわいいいいいいいいいいいい
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵
わたし銀魂で誰好きーって聞かれたら、髪短い桂って答える( ・`,_ゝ・´)キリッ
全部TVで知ってる話なのに何がそんなに楽しいのか自分!
全席完売御礼満員だったんだけど、最後の方の戦闘とか、みんな入り込み過ぎてて衣ずれの音ひとつしないくらい客席がシーンと静まり返ってた。
エヴァの時みたいだw
銀さん不死身過ぎてwかっこよかったし(*´∀`)
桂の事でキレて飛びかかるとことか好きすぎるんですけどー!
背中合わせ戦闘好きすぎるんですけどー!
パラシュート逃避行好きすぎるんですけどー!
このテンションでシティ行って大丈夫か自分ー!
平日のうちにがっつり貯金下ろしてきたなんて言えないー!w
(やる気満々じゃねえかw)

去年北海道遊びに行った時に、銀魂好き友達とアニメイト徘徊をしながらw映画公開されたら一緒に行こうよ(*´∀`)とか言ってて、いやいやどこで!みたいな(笑)
埼玉と北海道の間を取って(?)仙台あたりでwとか言ってたんですが、仙台って確実に埼玉の自分の方が近くて行きやすいんですけどね(いや問題はそこじゃないだろw)
結局埼玉で見ちゃってすいません(*´∀`)

しかしつくづく、トルーパー星矢世代の自分としては(・・・)あの頃ってすごいマナー悪かったんだなって思う。
わたしはそういうの迷惑だし大嫌いだったけど、だって上映中きゃああああああああ!!!とか本気の悲鳴上げてたんだよ。コンサート会場じゃないっての!
そのトラウマのせいでアニメ見に行くのっていつも心配なんだけど、そんなオタはいなかった(*´∀`)ほっ。

気づかなかった

5月のせんざいいしき板倉さんいねええええええええええええええええ


2日ともいねええええええええええええええええええええ


なんてこったい!全然気づかなかったてっきり当たり前にいるもんだとばかり・・・
単独直後だから無理なのかな・・・('A`)


なんかすげーしょっく・・・_| ̄|○


それにしてもおおぎりきっかけで板倉さん好きになったひと割と世の中に多いね。
いやわたしもだいぶ好感度UPUPUPなんですがッ。

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives