忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじかよ

てゆーかむしろVTR出てる綾部さんが男前かわいくって困る(*´∀`)
潜在異色→コレアリの流れいーなーこの時間帯楽しい(*´∀`)
PR

3度めオールナイト

品プリの24時間レストランの朝食がブッフェになってました(*´∀`)



さすがにここんとこ全然土日に休みがなかったので、ちゃんと睡眠たっぷりとっていったのに3時半くらいからどうにも眠くて結構うつらうつらしてましたすいません(笑)

でも今までで一番楽しかったー!っていうか、前半に雑談とミニコントの応酬で大喜利全然やらなくて(笑)、それは楽しかったんだけど3時過ぎから大喜利になってきたのでなんか眠くなった(笑)
だってほら無言で書いてる時間増えるし、そーゆー時ちょっとだけ・・・って思って目閉じるとあっという間に落ちるw

即興ミニコント合格発表見に行く人って設定で、板倉さん受かる人、井上さん落ちる友達、川島さん貼り出す先生で、井上さんが既に落ちてるって知らないで、「同じクラスになれるといいな!」って言ったり、「コイツと一緒じゃなきゃ行かねえよ!」とか熱血ドラマになったりw、オチは井上さんが板倉さんの受験票こっそり盗んで「あれえ?僕受かってました!」とかいうひどいwwwwwww

カステラの黒いとこに貼ってある紙めぐって論争始まったり、なんかいろいろくだらねえー!
くだらなくって面白かった!なんかむしろ大喜利いらなくない?って気もしてくるwww(それ根本から!)
前回朝9時から騎馬戦やって5時までオールナイトやった川島さん7時フライトだったんだってΣ(; ・`д・´)
休んでないじゃん!
それで懲りて今回日曜休みにしてもらったってwwwよかったねwwwww

一般客の書いた大喜利お題の中に
「にきびが治りません。どうしたらいいですか」wwwwwwwwwww(ぎゃははははははは!!!)
「僕この問題答えられません!」とか放棄する板倉さんwwwwwwwww


川島さん「プロアクティブ!ゴーゴーゴー!!」とか叫んだーーーーーーー!!!!!
毎回BGMに必ずCM曲流れるし、プロアクティブでいじるネタ必ず一回入るのねwwwww


てか休憩時間に流れる音楽は3人がそれぞれチョイスしてるんですが、川島さんの選曲がワタルのSTEPとかでたまらない気分に(>▽<)
世代ちょっと違うんだけどアニメの好みが一緒過ぎる(*´∀`)

休憩あけまだ始まらないのに、井上さんと川島さんは早々にすたんばってて、後から出てきた板倉さんに、「何やってんだ遅いぞいちねんー!」とか、始まる部活コントwww
今回もせんぱいふたりにはさまれていじられてあわあわする板倉さんかわいいー(*´∀`)
てか3人並ぶとつくづく川島さんは顔がでかいwww

井上さんが考え中の時に両手頬づえついた時(*´∀`)、会場中がかわいい~(*´Д`)・・ってざわざわしたのがなんかおかしかったですwww
会場の心がひとつになった(笑)

にゃんこの日投票

1位 にゃんこマカロン
2位 にゃんこカップケーキ



1、2位両方当てた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



抽選で3名様ににゃんこマカロンぬいぐるみプレゼント本気で当てに行っててすいません!!!!

ストレス買い

いやこれで仕事に疲れてストレス溜まって買い物に走るOLとかならちょっとはカッコもつくんですけど(笑)

オタ事のストレスでどーせこれからはそんなお金かかんなくていーし!○○万とか払わなくていーし!!(おいおいw)

って、なかばヤケ起こして良席にがつがつ走ったりwちょっと割引してたからって服とか普段まず衝動買いなんてしないのに気づけば袋いっぱい買ってきてΣ( ̄□ ̄;はッ私なにやってんの!(もうストレスとしか)

あーでも友達と2時間くらい長電話したらなんかすっきりしたあ。
ためこんでもやもやしてるからストレス買いとかするんだよね(笑)


なんとも不明瞭な話ですいません。
てか察して・・・w(無茶言うな)


多分HARUコミから帰ってきて獄ツナ本落としまくってるのもストレス買いかな(笑)←いやそれは完全に衝動買いですw

びゃっこ隊アイドル

意外と初めてだったんですけど初めて生でごーき見てきたよー!
友達が共演の橋本あつしくんのふぁんで、この舞台の話をしてたので、初めて出るって知った(;´∀`)
せっかくなのでアフタートークにごーきと橋本くんが出る日選んで。
いけめんでる何度か出て知ってたけどやっぱりごーきのトークは全然面白くなかった(笑)

ほとんど全ステwしてる橋本担が、毎回ごーきに泣かされた。゚(゚´Д`゚)゜。
とかメールしてきたんですが、わたしはどこでどう泣いたのかサッパリでした(笑)
話はつっこみどころ満載だったけどw若い男子が集団できゃっきゃしてるのは楽しいですな(*´∀`)
いけめんでるのお陰でwやけに若手いけめんに詳しくなる今日この頃ですが、鈴木ひろきくんが出た時、かわいーなー(*´∀`)って思ってたんですけど今日見てもやっぱかわいかった(*´∀`)
髪さらさら~

ごーきはやっぱりムラカミシンゴだと思ったwwwwwwwww
自分wwwwwwwwwwww

びゃっこ隊抜けてからの方が自由な感じで楽しかった(*´∀`)
素っぽい感じのごーききゃわきゃわ(*´∀`)

おーるないと大喜利

から、ただいまおはよう
あさごはん~

朝5時の品プリでいただくブレックファスト(*´∀`)

井上さん板倉さん川島さん(立ち位置左からw)のおしゃべり大喜利2回目はほんとにオールナイト。
24時開演29時終了とか書いてあって29時って何時だよ!みたいな(笑)

始まる前に夕飯食べ行こーって事で品川待ち合わせが21時(笑うしか)
もつ鍋本気で飲み食いしてしまった(*´∀`)うまあああああ!


楽しかったし、何より何より幸せな5時間でした、すごい長いと思ってたけど、5時間なんてこんなにあっという間だったのか。
じたん(笑)を5時間見続けてていいなんて、こんな幸せな時間ってないよね、今回も最前は取れなかったけど(笑)
5時間やるのに全くのノープランで出てくるこのひとたちある意味最強www

仕事なくって17時間も寝てきた板倉さん(20時半まで寝てたとかwww)、朝9時起きで騎馬戦収録をやってきたという川島さんと井上さん、ってか騎馬戦って!!何の番組よwwwwwww
それ楽しみすぎるwww

おかげさまで始まった時から既に意識朦朧な井上さんw川島さんは全然元気だったのに・・・
3時前くらいに井上さんが本気で壊れはじめたので、たまらず休憩入った感じに。ちょ大丈夫このひと!

ノープランゆえ、しまいにゃ紙飛行機飛ばし大会、ごみ箱にごみ投げ入れ大会、ペットボトルでカーリング大会、などお前ら小学生の昼休みか!みたいなゲーム大会まで行われwwwwww
まあでもそれで本人たちがきゃっきゃと楽しんでたのでよかったと思いますwwwwww
ちょっと左寄りの席だったので、でも別に彼らがセンターにいる時も近い(*´∀`)って思ってたのに、紙飛行機大会wとかで全員こっち来たら本気目の前で、うわあちょー近いいいいいいいいい!!!!
大ッ興奮(*´∀`)

時間が長かったからフリートークの時間もそこそこ盛り込まれてて、会場のオタみんな思ったみたいだけど、やっぱこういう時間も欲しいんだよねー。嬉しかった!

そして板倉さんのちっちゃさにのっくあうとされるばかなオタ(*´∀`)
特に川島さんの隣立つとほんとにちっちゃくて、ちっちゃいひとが見上げてしゃべるとかちょおおおおおおおおお!!!!!!板倉さんそれちょーかわいいいいいいいって何してくれてんのおおおおおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵

あああ井上さんが書いたいわしソードの紙欲しかったなああ(笑)
川島さんが考えた、魚のすり身戦隊 つみレンジャーが持ってる武器ですwww
つみれんじゃーの乗り物は竹でできてるアレです。

井上さんスポーツしないせいで最近体全体がちっちゃくなってきたwww

って、川島さんが(なんでお前が!)

後ろ姿とかほんとにごぼうを組み合わせてできたみたいなほっそい体でちょっぴり心配になりました。

あとまた何か書かれても困るからあまり言えないけど写真週刊誌本気で嫌いだなくなれって全員口を揃えてwwwwwまあお前らそうだろうねwwwwww



休憩時間中には、それぞれ好きな曲をチョイスして流してたんですが、井上さんが選んだ曲が、プロアクティブのCMソングだった件(爆笑)(>▽<)
休憩あけそれ聞きながら出てきた川島さんまたキレ気味wwwwwww


前回自分でオールナイトやりたいとか言っておきながら、あまりに眠くてもう次からは2時間でいいとか言い出す自由人井上さんですがwやっぱオタは5時間がいーので、要するにちゃんとお前が寝てくればいい事ですよwww

じょうきょう物語

ほとんど寝ずに30時間も運転するなんておばちゃん絶対無理だわ('A`)
たっぷり寝ても3時間もすると疲れてくるのに、若いってすごいなあ。
てかふくとくすごいなあ!

所々でよってたかって赤じゅーたんメンバーが参加してくるのも、あーなんかやっぱこの番組いいよなああー(*´∀`)
ムラケン何曲歌ったんだよwww
オレも金田もエロ動画集めやめるとかwwwwwカメラ回ってるの100も承知で余計な事をwwwwwww
こんにちは根岸の登場まんまと読まれてるしwwwww
押すなって言ったら押せ(*´∀`)
40時間近くほとんど寝ずに運転し続けても、ちゃんと登場キャラwに合わせてがっつりコント乗ってくるジャルジャルふたりともほんとかっこいい。
ジョセフィーヌ先生のテンションにも乗れる!しかもあの極限で!www
最後の方のふくとくさすがに目がどっか行っちゃってたけど(笑)


実は卑屈で武道派なますのさんwがちょっと好きになりました(*´∀`)
温厚そうなのにひとって見かけによらないよねー。


ハンドル握ると人格が変わる若林さんがだいぶ好きになりました(*´∀`)
攻め林wwwww
強気なハンドルさばきでしかも運転うまいとかどっきどきなんですけど(*´∀`)
運転うまい男っていいよね(*´∀`)

りょうもう線おやま行き

いせさきを出ますと~次はくにさだ、きりゅう、おまたの順に停車して参ります(*´∀`)


って、パンクブーブーの両毛線ネタに大喜びな伊勢崎っ子。
地元ネタダイスキなのは万民の共通事項だよね!


ってまあわたしは別にいせさきっ子じゃありませんが、
今月は、毎週よしもと月間みたくなってる(笑)
先週の坂戸とあまりメンバー変わらなかったので、別に両方行かなくてもよかった気もしますが、なんせ暇で近く来るとついふらふらと・・・
地方公演なのに立ち見まで出ててびっくりした!かなり会場も広かったのに!
30列もあるのに!

ってか、メンバーの肩書きが発表時よりよくなっちゃったんだよね(笑)
司会のあべこうじがR1取って、パンクブーブーがM1取って、エハラマサヒロもR1ファイナルまで行って、そんなはずじゃなかったのに!みたいな。
あべちゃん司会として出てきた途端大歓声で、気持ちよかっただろーなあ(*´∀`)
そんなん関係なく発売時に速攻チケット抑えていつもの良席厨だった自分超勝ち組だと思いました(*´∀`)
あとノンスタも出てたしね~、優勝者連発!


そんな中、あれ?9位?(笑)って今でもいじられるザパンチ(笑)
でも今日はザパンチのネタいちばん笑った!
涙がぼろぼろ流れて止まらなくって、呼吸ができなくて苦しくなるくらいひーひー笑った(>▽<)
助けてー!息できなくて死ぬー!(笑いすぎでw)


そして今週も安達さんも松田さんもいる(*´∀`)
むしろそのせいで2週連続で両方行くことにしたんだけど(*´∀`)
安達さん髪切ってますますいけめん(*´∀`)
自ら嫁のあやかがとか言ったwww
本気ヒロきどりwwwwwwwww
坂戸の時はルミネの合間縫って来てたみたいで、ネタ終わったら帰っちゃったけど、今日は最後までいた!
だからまだ出なくていいMCの時にふらふら出てきちゃって、お前なにやってんの?!って追い返される(爆笑)
ねえそれネタ?天然?(ぎゃははっ)


先週とあまり変わらない出演者羅列!
キュートン/エハラマサヒロ/渡辺直美/ハイキングウォーキング/チーモンチョーチュウ/くまだまさし(笑)/カナリア/ザパンチ/あべこうじ/パンクブーブー/ノンスタイル


あれわたし誰か忘れてないかな?(笑)>おいおい大丈夫!

携帯こみっく

ちょっと尋常じゃないくらい萌えて萌えて萌えて萌えてBLですけどねッ(*´∀`)
言われなくてもわかってますかそうですか(*´∀`)
無料立ち読みしたけど辛抱たまらなくなって結局お金払って全部読んだら完結してねええええええええええ続きはいつUPされるんですか!今月中ですか!でも今月使えるポイントもう残ってないですけど!w←1日であっという間に!がっつきすぎだろお前www
続きUPされたらまた入会し直すよ・・・てかコミックス出してくれ!
色々検索したけど作者の素性すらひとっつも出てこねえ('A`)
わかった事といえば、このひとの素性を探してるひとが少なからず世の中にはいて、でも誰もが携帯でしか読めない漫画家、としかつかめていないという事だけです('A`)モヤモヤするわ~。

SDメモリにも落とせるので、何度も読んで読んで読んで10回くらい読んでも(そんなに・・・)まだ萌えて萌えて萌えてかわいいーーーーーーかわいいかわいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵ (ちょっといい加減に・・・)ちょ萌え苦しすぎるのでもういっかい読むーーー!!!

って、この調子でリピートしまくってるので(*´∀`)

でもわたしこのひとの絵柄と作風見た事ある気がするんだよな・・・実家においてあるセイントセイヤあたりの本あさったら出てくる気がする。デジャブ・・・

てかオリジナルのBLこんな萌えたの初めて・・・ゲームは吐く程萌えた作品いくつかあるけど(*´∀`)漫画って、パロディしか萌えないんだと思ってたのにやられたわあああ(*´∀`)

まつどじゃなくて坂戸

松戸松戸連呼するもうちゅうがくせい誰か違うって教えてあげて!


久し振りの地方公演~あれそうでもないかな(笑)
安達さんが本気出してヒロきゅんに近づけてきてからw初めてみたけど今の髪型かわいくってやばいんですけど!
MCで自ら「みずしまひろとしては、」とか言ってたけど、
お前自ら言うかって当然突っ込むよね(笑)


とうきょうDOGSで鍛えた腹筋(いやお前ニセモノだから!w)、今日は特別ですよって披露しようとして、何このデジャブな流れ・・・
(大奥の話題の時にこの鍛えられた腹筋見せてやんよ!って言ってたにのみやくんを思い出します・・・)


ねえ安達さん52キロしかないのに何その腹Σ( ̄□ ̄;
実際あんなスレンダーなのに腹だけそんな・・・夢崩れるわ~(ノ∀`)・゚・


そんなデジャブな一連の流れを見ていた隣のにのみや担のひとが、本気で安達さんに惚れそうになっていたwww
カナリア結構いっぱい単独やってるから今度一緒に行こうよ(*´∀`)


客席の、カナリアって書かれたボード見つけて、そんなに鳥が好きなんですね~って言い放つ安達さんも結構どSだと思いました。


松田さんの髪は想像以上にふわふわしてた('A`)綿菓子のようにふわふわだったんですけどいくらなんでも・・・
でもQちゃんが「実験に失敗したんですね」とか、「アニーの主役ですね」とかいうのって確かネタ作ってるの松田さん・・・(薄笑)

他コンビがしゃべってる時に、ふたりで勝手に私語してて全然聞いてないハイキングさんやっぱり仲がいいのねっ(*´∀`)
松田さんのコブシツッコミ(演歌みたいなツッコミw)を、突然やられてリアルにびっくりして素で笑ってるQちゃんを見て、松田さんが以前「オレのネタで全部笑ってくれる(*´∀`)」(@愛方だいすき芸人)とか言ってたのを思い出しました(*´∀`)


意外と、へいせいノブシコブシの漫才初めてみたけど、破天荒(笑)がテンション高すぎて若干うっとおしかったwwwwwうるせえなーwwwwwwww


キュートンがオープニングアクトwと、ネタで出てきて、更にくまだまさしピンもあったので、全部で3回も出番があったくまだwwwww
うぜえwwwwwwww


じゃんぐるポケット斎藤が、「オレの事は松潤と呼んでくれ」って言ったwwwww
お前も自ら!
でもヒロきゅんと違ってお前の場合・・・(薄笑)

ライセンス藤原さんのいけめんは、写真と動画に限るってちょっと思いました。
実物意外とそんなでもないよね(笑)
レンズ通すといけめんになる珍しい生き物!

恒例出演者羅列!

ライセンス / ハイキングウォーキング / キュートン / カナリア / ものいい / エハラマサヒロ / もう中学生 / ゆったり感 / ジャングルポケット

あれって思ったけど、やっぱり当初はへいせいノブシコブシ予定に入ってなかったのね。
あとキュートンとは別にくまだまさしねwww

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives