忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわらいさあーん

春日3人(?)を相手に全部つっこんで回る若林さんテラ敏腕(*´∀`)
ちょっと大声選手権を思い出したw
でもふと冷静になると、さまあーず大竹の敏腕さもすごいなーって思う、
アドリブの冴え方が群を抜いてる!
その話長くなる?
って、普通ゲストのトークにそんなあからさまに飽きる?(爆笑)
自由!さまあーず自由!(ぎゃはははは!)


おちゃのみずはかせではノリさんの自由人っぷりに翻弄され(>▽<)でも、
翻弄されるのが楽しくって仕方ない極M春日www
知ってる話題はもういいって、普通なら何度も同じ話きかされて当然なのに、
そーゆーのばっさり切って自由に話すすめるノリさんw
からみにくい先輩wwwww

あ、こっちにもさまあーずがwww
PR

まだだった

まだ先週の段階で健はきーぱー交代だって言ってなかった(笑)
いやもう出てきただけでひゃあああああああああ(*´∀`)ってなっちゃって、
そのシーン見た気になってたけど、今週見てあれまだ試合出てすらいないじゃん!ってw

ああでもぎりぎり残り30秒でPKになって日向がここでオレは負けるのかってなって、

待てえ!きーぱー交代だ!(しゅたッ)←客席から柵飛び越えてw

きゃぷてん取ったらすぐパス行きますよ( ・`,_ゝ・´)

ひゃああああああああああああああああああ><><><
健好きすぎて見てるだけでちょっぴり涙出た(ノ∀`)(自分どんだけ・・・)

健はずっと大好きだけど、でもいちばん好きなのがこの初登場シーンなので(*´Д`)
なんか、もう終わっちゃったよwみたいなwww

ことわざどりる

事前に買ってたので、電車の中で読んで笑っちゃって困ったです。
あの3人はほんとに3人とも揃って大喜利大好きなんだね(*´∀`)
サイン本!

ルミネついたら普通にサイン会やってたw(仕切りとかも何もなく)
ひゃあああああああ板倉さんんんん(*´∀`)
トリガーの時も来たのに、本出す度に来てすいません(*´∀`)


・・・・・・
7階から3階まで延びてた列の最後尾へ・・・
(始まってから行くからw)


朝カナリア単独のチケット取りしてそのまま寝ちゃったのでwww
朝から飲まず食わず・・・ルミネ入り口のとこの黒鯛いっこ食べただけでなんかふらふらする・・・(しっかり!)

始まってから行くからw周囲はたまたまルミネ来てたまたまサイン会やってたから参加しましたな感じの人ばかりで、なんか板倉がねー!とか会話してて('A`)
こらー!呼び捨てすんなー!ヽ(`Д´)ノ

次のオールナイトは時間に来れるんですかwって聞いてみたら、
多分大丈夫だと思います、でもぎりぎりまでわからないんですよねーって。

思わず、またあんな楽しい事があったらいいなって思いますって言ってしまって、
はッΣ( ̄□ ̄;それって板倉さんまた遅れてくればいいって事じゃんw
いやいやちゃんと来て欲しいけど遅刻ドッキリも楽しかったんだけどwあああどうしよう!
そりゃ苦笑いされるはずだってwごめんなさいwwwww

最後握手してもらったらサイン会だったからもちろんずっと下向いてたのが、
ぐっと上向いてちゃんと目見てくれたΣ(*´Д`)
ひゃあああああああああびっくりしたあああああああああああ(*´Д`)
ひとみしり芸人絶対そんな事しないと思ってたのに不意打ちかまさないでよーーーーーーーっ。

前の本の時はまだオールナイトやる前だったけど、今回はオールナイト何度か行って行く度好感度上がってるから、さらにますますすきになってしまった(*´∀`)
座ってるからなんか余計ちっちゃいwww


帰りがけ池袋寄ったら、なんか、ちょっと復活のきざしっぽい?

2d9f71f8.jpg

今投票もやってるんだよね、AKBか!(笑)
上のプリン顔は、ポーチですwww何に使うんだwwwww
絶対いらないってわかってても、なんかわたしががんばらなきゃ><
売り上げに貢献しなきゃ><って思っちゃうの><


【追記】
何となくふと、前のサイン会の時の日記読み返してみたら、
その時も目合わせてくれた><びっくりした><的な事言ってたじぶんwww
ひとみしり芸人に毎回警戒しまくりですいませんwww

CA

うはvたまたま、ほんっとにたまたまTVつけてたらかまさわぎに松田さん出てた(*´∀`)CA(*´∀`)
座り位置最端だったし('A`)はいきんぐが話題になる事もなかったし('A`)ほとんどしゃべんないし('A`)うちのアナログTVじゃ見切れてるし(デジタルだと映ってるのかな・・・)
でも髪アップとか美人んんんんんん(*´∀`)
松田さん若林さんはあにこれ保存版にしとかなかった事を今でも後悔してる人々なので・・・ッ_| ̄|○
(女装だいすきですみませんw)

まてえ!キーパー交代だ!

は、来週みたい(*´∀`)
けんちゃ

アアアアアアアアきゃぷつばJにもとうとう健ちゃん出てきたひゃほーいヽ(*´∀`)ノ
CV:関智一とかもううううう出てきただけで心拍数どん!しゃべってさらに倍!みたいな(*´∀`)
好きすぎて好きすぎて好きすぎてほんっとにどきどきどきどきこれは、恋?(*´∀`)
(・・・・・・はいはい)
小学生編ほんっとに好きすぎてつらいんですけどいやわたしが小学生が好きとかそういう事ではなく(笑)
松山が3年経ってもまだ根に持ってる食堂での借り、とかねw
今見たら100パー日向が悪いよねwww
よくワールドユースでこんなんと仲良くチームメイトしてるよねwww
それ言ったら対抗戦の若林も大概だけど(そんなんばっかか!)
あれそっか、ふらのって南葛とやらないんだっけ。
松山くんいいひと過ぎて大人になって見るといまいち好きになれないwww
いや健ちゃんが好きすぎて(*´∀`)(もうその話は結構です)
いやだってね、まさかこんなに数十年経って(・・・)、今こんなに本気でときめくなんて思ってなかったのう(*´∀`)
自分でもびっくりした(笑)

べにざくら編R3

15時半の回見るのに、一応混むと困るから早めにって相当早めに(の、つもりだった本人は)
12時半くらいに行ったら、もう最前列しかあいてなかった件Σ(; ・`д・´)
そろそろ公開から1ヶ月たつのに、ぎんたま人気こえええええええええええええΣ(; ・`д・´)
(新宿だったから余計かも。さいたまならこんな事は・・・w)
普段なら最前列は大好物ですが(笑)、映画で最前列超いらねえええええええええええええ

友達とふたりともこれで3回めのリピーターなので^^
動きの早いシーンとか何がなんだかよくわからなかったけど('A`)そこは脳内補完でまあ・・・w
でももう一回くらいちゃんと見える席で見て、それで自分ラストにしようかなあ。
ってほんとに同じ映画4回リピートなんてした事ないんですけど(3回の時点で既にない)
ぎんたま魔性!
でも初めて友達と行ったので、終わってから銀さんかっこいい桂かっこいい(*´∀`)
って、きゃっきゃ言い合えてよかったー!
友達ほんとは真撰組担なのにわたしがっつり攘夷派なもんですいませんwww
もう感想は何度見ても一緒なのでいいんですけど、最後の戦闘見るたびに、
きっとわたしはこれのために、何度も来てるんだろーなって心から思う(*´∀`)
ほんとにほんとに色々好きすぎてつらいつらいつらい(*´∀`)

って、ゆーか、会場の雰囲気から察するに、もう初見の客はほぼいないような気がしてつらい(ノ∀`)
あの反応絶対99%リピーターだらけでしょ!

友達と出かけるといつも色々食い歩いてる気がするんですがw
ちょっとお高めのアイス屋入ったり、超美味しい豚屋さん入ったり、超美味しいタルト屋さん入ったり、満足満足( * ´ ∀ ` )
でも板倉さんへのラッピング用品買おうと思って入った世界堂がいちばん時間食った気がするwww
オタ揃って文房具やさんだいすきだからwww

からおけバイト芸人

前列に並ぶ熟女芸人×2どうなのwww
てゆーか前髪あげてるざぶんぐる松尾さんが、最初ピン留めなのかと思って
Σ(* ・`д・´)きゃわああああああああああああ
とか思ってすいません(*´∀`)
冷静に考えたら、芸人がそうそう前髪ぴんどめとかしないよね(笑)

逆に、前髪あげてる綾部さんにちょっぴり('A`)がっかりしてたら、
PV(笑)の最後の方の回想シーンwに出てきた時前髪おろしてたから!
あああああやっぱり前髪おろしてる綾部さん(*´∀`)
とか思ってすいません(*´∀`)

どこへ行っても前髪前髪うるせえよわたしwww(ほんとにな)

あー言われてみればしずるってアメトーク出た事なかったか。
あそこら辺の芸人って意外とそんな出ないよね。

あまり見る機会がないけど、ロバート秋山の話術に結構驚くΣ(; ・`д・´)
おもしろい!!!!!

はがれん

が、始まったので(アニマックスでw)帯番組また増えたヽ(*´∀`)ノ
今帯ふたつ見てる・・・(ハガレンとドラゴンボール)
昔ーーーーーーーー・・・・・・・・・にコミックス何冊か読んだ程度だったので、覚えてたり覚えてなかったり?ですが、むしろ品川がオレのはがねの錬金術師とばかりに伊集院に勧めてきてうぜえとかそういう事はよく知ってるwww
ああああああああ次まだ10話なんですけど多分いちばん見たくない話だよ・・・ッ(つД`)
あれこんな早かったっけ><
絶対泣く明日・・・ッ。

それよかウィンリィ出てきてきゃっきゃしちゃった(*´∀`)きゃわきゃわ(*´∀`)
珍しくほんとに珍しく、いちばん好きなキャラはウィンリィで好きカプはエド×ウィンリィですみません(*´∀`)
なんか当時はホークアイ×ウィンリィも萌える(*´∀`)とか言ってた気がしますwww

はなぞの町ブルース

ちょ安達さんリアルヒロきゅんΣ(* ・`д・´)

大喜利始まる前に会場に流れてたCM映像の中で、
今月のマンスリーよしもとの写真集は安達さんって出てたので、
その場で買ってきた!(べんり!w)
プレミア会員だから定期購読すれば20%オフなんだよな・・・とも思うんだけど、
まあいつも欲しいわけじゃないしねw

ちょっと普段じゃあり得ない8ページのグラビア特集ってだけでありがとうございますッ!(平伏)
なんだけど、何このクオリティの高さ!
つらいつらいつらいつらい安達さんいけめん過ぎてちょっとつらいいいいいいいい(ノ∀`)
咥え煙草横顔のショットがヒロきゅん過ぎるΣ(* ・`д・´)
やっぱカナリアの単独も行かなきゃー!
(時間設定がいつもあんな遅くなきゃ・・・)

こんとひゃくれつ拳2

ただただ面白かった、楽しかった!!ずーっと笑ってた!!!
はいきんぐうぉーきんぐさいこうううううううううううう!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

コントの単独ライブって行くの初めてだったんだけど(実は・・・)
オール新作だし、パターンも色々で、何見ても新鮮んんんん(*´∀`)
TVとか劇場とかだと定番ネタしかやらないけど、
例えば5秒のコントとかwww単独ならではだよねwwwww
Qちゃんのマンションに松田さんが突撃するVとかw
反撃にQちゃんが松田さんのアパートに突撃したら、知らない間に引っ越してて別人が住んでたとかwww
今回ネタバレ事件とかあってネタ作る松田さんもほんとに大変だったっぽいけど、
心から満足ですッほんとにほんとに楽しかった!
ただしBLぽいネタ2本、松田さんが裸になるネタ2本、セーラー服(!!Σ(; ・`д・´))になるネタ1本、

このひとどこを目指しているのか・・・ッ。
とか思ったりもしつつ(笑)

ガチにQちゃんにアドリブ振って、めちゃめちゃてんぱってたりとかwww
松田さん鬼かwwwww

松田さんの髪型は相変わらずアレでしたが('A`)
なんかだんだんどうでもよくなってきた(笑)まっすぐになるに越した事はないけどwやっぱいけめんんんん(*´∀`)
しかし立ち位置のせいで、おおむねQちゃんの顔ばっか眺めてて、松田さんのブロッコリーwばかり眺めてたじぶん・・・
はいきんぐさんはやっぱ左に入りたいわあwww

どっかもう一回くらい見たいー!って思ったけど、あとルミネだけが発売日まだなんだよね・・・でも先行終わってるしな・・・ッ(モヤモヤッ)
もっと早くどっか押さえとけばよかったー!><足りないいいいいいいいい><

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives