忍者ブログ

AI〔エーアイ〕

オードリー+次長課長+キャラクター+ゲーム+@=・・・???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明るく元気に若手らしく!

ちょ安達さん大丈夫!落ち着いて!(爆笑)


いつもマイペースで飄々としてる安達さんが、あんな緊張して舞い上がってるの初めて見たなあ。
ましてやオームのここの部分とかあんな気持ち悪い動きするとこも初めてみたけどwww
安達さんのイメージ変わるわ~(爆笑)

てかカナリアいつの間にかゴールドラッシュから上がってたんだ、知らなかった(敗退してるとこは見た事あるw)
なんか伏目で国語辞典読み上げて赤いじゅーたんで去っていく以外に、こんな風にゴールデンで安達さん見るのがちょっと不思議・・・
ものぼけの安達とぼんでやってます(黄色いぽんぽん!)っての死ぬ程笑ったんですけど!(ぎゃはははは!)
観客の反応が全然だったのは多分カナリアというコンビそのものが定着してないせいだと・・・('A`)


あの赤ずきんちゃんはあの続きが面白いのになー!
午前零時・・・


しかしサイレントは何やってるのかサッパリわからなかったので、客がおおむねぽかーんとしてても仕方ないかと・・・www
本人たちは何が楽しかったんだろうwwwww
PR

さむらいチュート

現在停滞中の原因はとにかくドラクエ6!6!6!で、あります。
川島さんはアキラ(主人公w)のレベル38でクリアしたみたいだけど、わたし今レベル38ですけどまだはざまの世界にも行ってませんけど何か?
(方向音痴過ぎて道に迷いまくってうろうろしてたらレベル上がりまくりwww)


■こんながっつりコント!な番組にオードリー呼ばれるなんて思ってなかったからびっくりしたよー!
赤劇場には呼ばれないのに(笑)←実はちょっといつかそのうち・・・!!って期待したりしなかったりw
楽屋の真実が涙ナシには見れませ・・・ッ・゚・(つ∀`)・゚・
お互いたいへんですねwwwwwwwwww
かすががんばれ・゚・(つД`)・゚・福ちゃんもがんばれ・゚・(つД`)・゚・←いや一旦落ち着こう自分w


来週はきっと若林さんが国会答弁・・・!!!!!←このコーナー好きすぎてすいませんw
だっていじられてこそ本領発揮な春日が知ってる話ばっかだったのに秀逸の出来だったから!!
松葉杖むしろ色々オイシイよねw
無理しないで!!(爆笑)
徳井さんのふざけるな!がナイスタイミング過ぎてそれだけで死ぬ程笑いました(>▽<)・゚・


■ななめ45どのJrコンサートwが好きすぎるwwwww
高崎線の歌?に大喜びなのはいもりみゆきだけじゃありません!
くまがやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!とか大喜びな市民(*´∀`)

あああああああすといっく暗記王若林さん先週やっちゃったんだ('A`)
見逃した自分不覚すぎる_| ̄|○
(無我夢中でドラクエやってたw)
うじはらアホすぎるwwwwwww

今期はいちばんせんざいいしきが好きだなー!
田中若林の身長差は・・・ッ20㌢くらいありそうだよね多分(*´∀`)
あの見上げる角度尋常じゃないんですけど・・・ッ(*´Д`)ハァハァ
ボッコボコにされてるのも、あああもうそんなちっちゃい子をー(*´Д`)みたいな(*´Д`)
身長差のせいで若林さんのかわいすぎてなんかこのひとちょっとおかしいんですけど!!!
白衣ぶかぶかだしもーあかちゃんみたい(笑)
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵


くま皿

ホールケーキがまるごと乗りそうな皿です(*´∀`)
ランチョンマットもセットで

皿の上にのってるくま顔は、これ、写真じゃ伝わらないんだけどほとんどパンそのものなんです。
こげ目とかすごい本物っぽい。
このあんぱんっぽいやつと、トーストっぽいのもあってそっちもかわいかったので、そのうち取ってくるかも(笑)
あんぱんっぽいとりもかわいかったので欲しいんですよね~。

おかげさまで?前写真載せたことあるけど、くま商品取るとくれるビニールバッグが結構な枚数になってきたwwwww

ユニフォームこすぷれ

とはいえ、30過ぎ40近くのおっさん達の


生 足 ☆


が、ああも大盤振る舞いされてるってどうなんだろう!
どうなんだろう!
(安達さんの日記口調がきゃわすぎて好きすぎるのでちょっと真似てみました)


きゃぷてん翼芸人楽しくってしょーがなかったけど、今までのこの手のアニメ(漫画)作品企画の中で、いちばんほとちゃんにムカついた(笑)
知らないなら余計な口挟まないで退場したらいいのに・・・(いや待ちなさいよ)


スベリ修哲トリオ(笑)にも若干ムカつきました(笑)
なんだろう、わたし自身がきゃぷてん翼好きすぎて、面白くしゃべれるひとじゃないと許せないっていうか!!
しかしオマエラ立花兄弟好きすぎるだろwww
木村さんも三杉のセリフ出すなら、ボクの心臓はまだ動いてる☆でいいのに・・・



今やってるのはJだけど、これ見てたらやっぱ旧作アニメが見たくなったよー!
あの小学生編のきたならしい若島津が好きなの(*´∀`)(なんて言い草)
待てえ!きーぱー交代だ!(*´∀`)


武蔵14番コスの渡部さんがリアル三杉淳なんですけどおおおおおおおおお(*´Д`)
似合いすぎて三杉すぎて(笑)好みすぎて(笑)やばいってこのひと!!!!
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵


コミックス全巻読み返したくなったー!
ワールドユース編まででいい!

かごしまからただいま~

到着日がのっけから現地大荒れで、45分間大揺れ状態で上空を旋回した挙句、大揺れ状態で無理矢理着陸したため、空港降り立った途端猛烈に嘔●(汚!)という幸先の悪い感じでした('A`)
でも朝食から結構時間経ってたので、機内で飲んだオレンジジュースしか出てこなかった(いや詳細やめなさいよ)
ひどい暴風雨でワイパー全力で動かしても全然前が見えなくて、こんな知らない土地で死ぬかも('A`)って思った・・・散々('A`)


従弟の結婚式だったんですけど、旅費も宿泊費も全部出すからって言われてふたつ返事で行きます!休み取ります!って(笑)
心は本場かごしまで黒豚しゃぶ食べる~(*´∀`)って事で頭いっぱい(*´∀`)
移動だけで疲れ果てた幸先の悪い旅だったんですが、久し振りに温泉+露天風呂(*´∀`)で心癒されました。
露天風呂から桜島が見える~


はずなんですが、極度の近視のわたしにはぼんやりと町のイルミネーションが見えるだけでした('A`)


朝風呂でも同様('A`)


久し振りに国も5国くらい増えたし、スティッチも増えたし、どうやら温泉も通ったみたいだし!
空移動だとこまめに距離計れないのが残念なんですがー。

魔性

従弟の結婚式を兼ねた旅行行くのに、さすがに衣装(笑)とかあるし荷物多いから普通の旅行かばんじゃ無理だよな・・・ってとうとうキャリーバッグを買いにいったのですが、うっかり冬のファイナルセールに目がくらんで、アクセサリーやら普通のバッグやら買いこんでしまってキャリーにそのまま入れて持ってかえってきました。
魔性!マルイ魔性!Σ(゚д゚lll)


しかも自転車でー(えええ!)


いやまじキャリーどうするんだ自転車できた自分!とか思いながらも、でもまーなんとかなるだろって思ったら、


前かごに入った(笑)


確かにわたし自転車の前かご普通より少し大きめだけど!ジャストフィット(笑)なサイズでむしろびっくりしてしまった(笑)
あと問題は、うちの樹海でめったに使わないキャリーどうしよう('A`)って事か・・・
邪魔・・・('A`)


絶対危険だと思って、あえて服のフロアには足を踏み入れなかったんですがきっとますます魔性に違いない・・・

妄想

若林さんがかんのみほで妄想してた5年後に失語症になる自分www

は、たりないふたりの時はどうまりこだったんですがwww
別にどっちでもいいけど、山ちゃんのれんほう妄想はおおむねあのまんまです。
はとやま登場wwwwwwwwwwwww死ぬ程笑ったwwwwwwwwwwwwwww

ラーメン屋の客の山ちゃんがリアルきもすぎて客が本気で悲鳴上げてるんですけど!!
ほんと残念だよねこのひと、この前の芸人ドラフトで大吉さんが山ちゃんとか井上さんとか後藤さんとか、実力あるのに世間に伝わってないひとを的確にゲットしててすごいな!って思ったけど、わたしも見ててそーなんだよ!!ほんとおもしろいひとなの!!!


って、思うんだけどでも、きもさが邪魔して伝わらないってのもすごい納得だと思った今日このごろの潜在いしきwwwww


てかぜんぶうそちっとも面白くなかったから、せんざいいしきになってから100000000000倍楽しい!(多すぎ)
DVD買おうかなって思っちゃう(*´∀`)

いちばん好きなシーン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ので、思わずTV写メっちゃった(*´∀`)

ファーネリア王らぶ~


ああもうこの笑顔が好きすぎてきゅうううううううううん><
あまり笑った事なかったひとが、自分助けにきてしかもこんな笑顔でにこーってされたら絶対惚れちゃう><(・・・はいはい)
しかも水濡れ(*´∀`)

アストリア入ってからのバアンは不器用でぶっきらぼうだけどひとみをほっとけなくて気になって自分でもよくわかってないながら気を回したり少年の不器用さがもえてもえて萌え死にそう(*´Д`)
ああ楽しいなーエスカフローネ楽しいなー実家帰ったらPS版のゲームとか設定資料集とかあるので(どんだけ好きだったのよ自分)、今すぐ見返したくてしょーがない!

ぼうけんチュートリアル

えええええびっくりした!何で急にやってるの?!
しかも土曜の正午にwww

起きられるわけがないので(笑)、寝ぼけて録画したらうっかり30分にしちゃってた('A`)1時間番組なのに・・・
知らない間にこっちでも始まったのかと思ったら、先週もなかったし来週もなさげ。なんで一回だけわざわざ???!!!てかTV欄見てちょーぬか喜びした自分の感情もてあそぶやん('A`)>(笑)

なんかつり橋70基制覇するとかいう回で、始まってのっけから徳井さんが真っ青な顔して表情がリアルに死んでたwww大丈夫!
福ちゃんが生き生きしてて徳井さんが('A`)こんなんなってる図がおかしくってしょーがなかったですwww
いーなー関西・・・(また!)毎週こんな番組やってるんでしょ・・・

とりかご

やばいやっぱりきゃぷてん翼は小学生編と中学生編が楽しすぎてわくわくわくわくする気持ちが押さえきれません!><
お前味っ子の次はきゃぷ翼かどんだけ回顧厨だよって感じですけどでもおばちゃん最近のアニメのテンポとか色々ついていけないと思う事多々あるので、やっぱ自分が当時好きだった気持ちって、10年経っても20年経っても30年経っても(そろそろ・・・)変わらないんだなあって。
Jよりも旧作の記憶の方が強烈に残ってたりするので、Jでは若林が三木さんだなんてすっかり忘れてて、あああああ三木さんの声にイヤミな男のイメージがついちゃうじゃないのよー!(笑)>ほら今まだ始まったばっかだから、南葛と修哲の対抗戦の真っ只中で若林イヤミな男炸裂中なんだって(笑)
もうね思わずTVの前でとりかごキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とか騒いじゃった(笑)ひとりで!
来週からはゴールデンコンビ結成だよう><いいところで続くって!待ってええええええええええ!!!
きゃぷてん翼芸人も楽しみ楽しみ(*´∀`)
でも絶対見るより参加したくってうずうずするんだよー。


順当にエスカフローネも見始めましたけどこれもやっぱ自分何年経っても変わらないんだなあって10数年経っても変わらずバアンが好きすぎてつらいいいいいいい関智一さんの少年声たまらんんんn
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵
たまに見せる素の表情が少年..・*:.。.:*・゚゚・.:*・゚・゚でたまらんのですよバアンかわいいいいいいいいいいい楽しいいいいいいいいいいいいい><


ほくとの拳にいたっては小学生の頃から変わらず今見てもレイが好きすぎてもういっそおかしかったです。
どうなのみつごの魂ってほんと100までなの!レイと塩沢さんが好きすぎてもう。
今見るとつっこみどころ満載だし、今、こんな残酷なアニメ作れないよね多分(笑)

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

miwa(ミワ)
先天性の不治のヤマイに侵されております。



オタクという名の!



*個人の趣味の範囲内ですので、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
そこんとこ混同されないようお願いします。

NEW ENTRY

(08/29)
(08/17)
(08/15)
(08/02)
(08/01)

自分メモ(アニメ編)

月-金
ドラゴンボール
ハガレン


北斗の拳


遊戯王
おおふり


コナン


リボーン
きゃぷてん翼J


ケロロ軍曹

自分メモ(バラエティ編)


007
GIゴロー
このへんトラベラー


レッドシアター
にけつ


アメトーク


これってありですか
オールナイトニッポン


すくーる革命
レッドカーペット

リラックマ

LINK

Archives